• 締切済み

信頼できるブランド

paryusonの回答

• paryuson
回答No.2

ニッソー製品はトラブルが少ないです。 私自身もニッソーのヒーター、サーモスタットには10年以上のお付き合いですが、信頼の置けるブランドです。 ただ、ニッソー製品で一度だけクイックフローで使用して1ヶ月ほどでポンプ部分にカビが発生し、分解、洗浄をせざるおえない状況になりました。 GEXの製品でもヒーター類は非常に危険ですので私は使わないですがデュアルクリーンは使い勝手が良く安価なので好んで使用していました。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます