• ベストアンサー

人間のクズは

歩きタバコをすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

歩きたばこをする人は人間のクズですが、 人間のクズが必ずしも歩きたばこをするとは限らないし、 そもそも煙草を吸わない人間のクズもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.8

人間はクズかも知れないけど禁煙中の人も,タバコ吸えない方もいますね クズで一括りにするのは何故ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayoke
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.7

人間のクズは、歩きタバコ”も”する、が正しいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。 分らないですね 私自身歩きたばこについてはとても迷惑をしています くさいし あの匂いをかぐと必ず咳が出る+路上にポイ捨てをする人間が多すぎます ポイ捨てを目撃しようもんなら 落とされましたよ と届けてあげたい衝動に駆られます ただ歩きたばこをするかと言って屑だと決めつけるのはあまりに軽率です 迷惑といえば迷惑ですが 少なくとも麻薬やシンナーよりかはマシだと思います まぁ タバコも麻薬みたいなものですが 麻薬などは精神自体がやられます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

火事の原因となったり不特定の人間をやけどや失明をさせると言われているのにそれでもやめないのは、人間のクズかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

命題「ある人が人間のクズならば、その人は歩きタバコをする」は、 「人間のクズであっても歩きタバコをしない人が少なくとも1人はいるであろう」という 推論により、偽であると考えることができそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコはクズだと思いません?

    タバコを吸う人はモラルがない人が多いように思います いっそのことタバコを世の中から無くしたいと思うのですがそう思いません?

  • 人間のクズと聞いて黙ってることはできませんでした

    私は精神障害者であり、社会復帰施設の訓練に参加している者です。 その施設であった出来事なのですが…その時、私は先輩Aさんと先輩Bさんと 同じ部屋にいまして、突然Aさんが「我々、障害者は働かないで国民の税金で 生きてる人間のクズだ」と言いました。それを聞いたBさんは「その言葉は 無いんじゃないの」と注意しましたが、それでもAさんは障害者を侮辱するよう なことを言うので、私は黙っていることができずに「それじゃあ、戦争とかで 手足を失って働けない人はどうすれば良いんですか?あと、障害者でも 苦しい体調と闘いながら就職活動している人の立場はどうなるんですか? “人間のクズ”というのはすごく重たい言葉だと思います。控えてください」 と叱りました。そうしたらAさんは薄笑いを浮かべながら謝りました。 基本的に私はAさんとは仲が良いのですが、さすがに人間のクズという 言葉については黙ってることはできませんでした。私の怒りは間違ってますか? ちなみにAさんはいつも口癖のように「障害者は頭がおかしい」と 呟いてます。知り合いの話しだと、Aさんは子供の頃、集団暴行を 受けたことがあり、それがAさんを屈折させてしまったのではないか? という言葉もありました。気の毒な点もあるでしょうが、明らかに 人を傷つけることについては、注意すべきだと思って発言したつもりです

  • 私みたいなクズ人間はどうしたらいいですか?

    私は仕事ができません。仕事が遅い、ミスが多い、ミスを隠蔽しようとする、計画性がない、仕事を溜める‥等、仕事をするのは不向きな人間です。今日も嘘をついてミスを隠したのがばれて、また信用をなくしました。もう4年目だろと言われて、残業をするととても怒られるので、怖くて残業できません。仕事も大量に溜まってます。期限などある仕事も毎日仕事が溜まっているので、期限が少しでも余裕があると溜めてしまい、気づいた時にはもう期日がすぎているなんてしょっちゅうです。 私みたいなクズが仕事をすることは会社にとってマイナスですが、転職したらしたで、次の会社が災難なので転職もできません。死のうかとも思いましたが、こんな私でも死んだら悲しんでくれる家族がいるので、それを考えると死ねません。でも最近小声で死にたいと呟く癖がついてしまいました。だいぶ限界にきてます。自分の存在が嫌すぎです。どうしたらいいのでしょうか。

  • これって人間のクズなの?

    仕事で、気難しい先輩(♂)がいます 仕事があんまりできる人ではなく、よく独り言で誰かの悪口(?)いってます 少ししゃべる機会がって 僕に学生時代のセフレが2人いると話したら 「お前人間のクズだな」と言われ、以来シカトされてます そんなに悪いことなんでしょうか まるで僕が殺人でもやらかしたみたいな目つきでにらまれます

  • 人間のクズあるある

    教えてください! 例えば 他人から意見された時は反発したのに、他の場面ではいかにも自分が思いついたようにその意見を使う~♪ とかです 最後に「~♪」をいれるとクズ度が少し下がるように一見して見えます

  • クズ人間はどうしたら

    クズ人間の私はどうしたらいいですか。たぶん甘やかされて育ったからこんなにクズなんだと思います。 今日は初めてバイトを嘘をついてズル休みしました。 年に何度か学校などズル休みしてしまいます。 朝よく服が決められずに遅刻しかけて親に学校まで送ってもらいます。 よく朝から喚き散らします。来年ハタチになるというのに癇癪を起こします。前は家の中だけでしたが最近外でも抑えきれないときがあります。 とても優しい母に当たってしまいます。母がいるとイライラするということがあります。母のことは大好きです。甘えですかね。 すぐに疲れて、なんでも休みたくなってしまいます。 私は嘘つきです。不必要な嘘をつきます。 すぐにイライラします。誰かの一言一言がいちいち気に障ります。 やらないといけないと分かっていることも、できません。死にたくなるぐらい焦るのに取り掛かりません。 きっと心のどこかでどうにかなると思ってるのかもしれません。そんなつもりはありませんが、そう言われます。 食べ過ぎることをやめられずにどんどん太っていきます。 周りの目が気になるので外に、というか学校に行きたくありません。 前に何度か死のうとおもいましたが、いつも苦しくてすぐやめてしまいました。だから自分で死ぬこともできません。 数ヶ月前に親に精神科に行くことをすすめられたこともあるし、たまに自分は何かの病気かと思うこともありますが、病気のせいにして安心したいだけだと思うし、こんなので精神病だったら全員病気ということになると思います。 こんなクズみたいな人間はどうするべきですか。生きづらいけど死ねないし、でもこのまま生きてても無駄です。楽しみを感じることはあるけど、もう死んでもいいと思います。 長文になってしまい、申し訳ありません。 お読みくださった方ありがとうございます。

  • 人間のクズ

    私は人間のクズです。 福祉施設で子供と関わる仕事をしています。周りからは子供好きの優しい人と思われているかもしれません。 しかし、実際は、セックス依存症のクズ人間なんです。彼氏がいた頃から浮気を繰り返し(彼氏には最後までバレませんでしたが)今では毎日ネットで構ってくれる男性を探しています。そして、セックスを繰り返しています。好きでもない人と。 やめようとしてもやめられません。 毎日ある人の不幸を祈っています。死んで欲しい、死んで欲しいと強く願っています。 本当はちゃんとした彼氏をみつけて落ち着いた生活をしたい。でも、出会いもないし、美人でもない私には簡単に彼氏なんて出来ません。 虚しくて、寂しくて、辛いです。 私はどうすれば救われますか?アドバイスをお願い致します。

  • 【働かないのは人間のクズなの?】

    【働かないのは人間のクズなの?】

  • 私は、逃げてばかりの人間のクズですか?

    私は、逃げてばかりの人間のクズですか? 吹奏楽部に所属しているのですが、 最近部活に行くと急に心臓がバクバクして息が苦しくなって泣きそうになって体がガチガチに固まった感じになります。手汗が異常に出て部活が終わってからも止まらないのです。 朝練、放課後練は平気なのですが、1日練習やホール練習、演奏会、打ち上げになるとほんとに駄目です。 演奏会自体はべつに平気なのですがお弁当とか移動中がつらいです。 打ち上げのときには次の日熱がでました。 現在私は3年生で、コンクールは終わったので普段の部活の練習はないのですが、今度の学校の行事で吹奏楽が演奏する場面があり、それには3年生も出なければなりません。なのでもう少ししたら3年は部活に出なければなりません。 本当に嫌で考えただけでも涙が出そうです。 でも全校生徒が出る行事なので、出ないと他の友達から吹部なのにどうして出ないの?って聞かれて、うまく答えられないと思うし、みんなからうわーこいつ部活サボってるって思われそうで、それが怖いです。 やっぱり私は演奏会に出るべきでしょうか? それとも周りの目を気にせず休んでもいいでしょうか? 最後まで続けることは大事だとおもいます。 でも演奏会に出てよかったなぁ。この部活に入ってよかったなぁとは、たぶん思えないと思います。 このまま、演奏会に出なかったら、わたしはただの弱虫人間になってしまいますか?人間のクズになってしまいますか? 自分が体調不良を原因にただ逃げているだけなのは分かっています。 でも逃げずに立ち向かっても嫌なことばかりでした。 楽器も合奏も、先生も大好きです。でも部活に行くのが怖いです。 どうすればいいでしょうか?

  • 人間のクズですいません…

    22歳男です…昨日の夜中1時に家の中で僕が暴れました…一週間前とある電子部品を作っている企業から内定を貰いました、昨日新卒者含めての実技試験、筆記試験をやり30人受けて多分みんな高卒の方です、僕一人だけまた落ちました… なんであんな簡単なことが出来ないんだろう…手が震って上手く出来ない…元々非常に手先が不器用、梱包したりラベル貼りや機械操作で、その事で昨日親に暴言吐きまくりました、今までなに不自由なく育てられて、自分はもう22歳…にもなって親の力で生きてる人間のクズゴミです、本当に大の男として情けなさすぎる、昨日なんて涙が枯れるくらい泣きました、3人兄弟で末っ子の僕だけ就職が決まってない、もう家にいる資格もない、これでは親や親戚や兄や兄の嫁さん娘二人も僕のようなゴミ以下なやつがいたら汚点でしょう…みなさんもこの質問見てこいつ考え方が卑屈やなとかいい年して恥ずかしいとか思っているんですよね?まぁ…今までも実技試験や筆記試験をやり落ちて、採用されてはあまりにも使えないから数日でクビになっているんです、僕自身の力が足りないからです、 これ以上親に迷惑をかけられないからぬしか方法がないように今は思います… 本当に情けない息子ですいませんでしたm(_