• ベストアンサー

人間のクズは

歩きタバコをすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

歩きたばこをする人は人間のクズですが、 人間のクズが必ずしも歩きたばこをするとは限らないし、 そもそも煙草を吸わない人間のクズもいます。

その他の回答 (5)

回答No.8

人間はクズかも知れないけど禁煙中の人も,タバコ吸えない方もいますね クズで一括りにするのは何故ですか?

• mayoke
回答No.7

人間のクズは、歩きタバコ”も”する、が正しいかな。

回答No.4

こんばんは。 分らないですね 私自身歩きたばこについてはとても迷惑をしています くさいし あの匂いをかぐと必ず咳が出る+路上にポイ捨てをする人間が多すぎます ポイ捨てを目撃しようもんなら 落とされましたよ と届けてあげたい衝動に駆られます ただ歩きたばこをするかと言って屑だと決めつけるのはあまりに軽率です 迷惑といえば迷惑ですが 少なくとも麻薬やシンナーよりかはマシだと思います まぁ タバコも麻薬みたいなものですが 麻薬などは精神自体がやられます

回答No.2

火事の原因となったり不特定の人間をやけどや失明をさせると言われているのにそれでもやめないのは、人間のクズかと思います。

• asuncion
回答No.1

命題「ある人が人間のクズならば、その人は歩きタバコをする」は、 「人間のクズであっても歩きタバコをしない人が少なくとも1人はいるであろう」という 推論により、偽であると考えることができそうです。