• 締切済み

アトピー性皮膚炎に

画像のせてる 塗り薬の ヒフトップSって アトピー性皮膚炎 に塗っても 大丈夫ですか? 皮膚炎って書いてるから

noname#202041
noname#202041
  • 病気

みんなの回答

• ky7star
回答No.1

アトピーと言っても個人差があり、合う薬、合わない薬があります。程度は分かりませんが先ずは皮膚科の先生に診てもらった方が良いでしょう。酷いようでしたらできれば幾つかの皮膚科で診てもらった方が良いと思います。うちの娘もそのようにして一番合う病院(薬)を見つけて直しました。お大事に。