• ベストアンサー

フリーター

yui125132の回答

• ベストアンサー
回答No.1

2-3年ぐらいでしょうか。 フリーターの一つの強みは、仕事をすぐに変えられるところです。 ころころと仕事を変えることにより、いろんな業界の動向や技術を学ぶことができます。 そして、自分でも気づかないところで、経験が蓄積され、 思わぬところで役立ったり、人と違う事ができたりすることがあります。 2-3年というと、全体的な仕事の流れや技術などある程度学習できる期間です。 私はいつもこのぐらいで仕事を変えて、180度違う業界に仕事を変えます。

noname#186879
質問者

お礼

ありがとうございます。