yui125132のプロフィール

@yui125132 yui125132
ありがとう数16
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
57%

  • 登録日2013/11/22
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県京都府
  • インターネットを介して収入を得たい

    20代前半の男です。 体が丈夫ではなく、現状頻繁に外出することが大変で仕事をしていません。 そろそろ収入を得ないと辛くなってきました。 そこで家でも出来るネットを利用して稼ぎたいと思い質問させていただきます。 軽く調べてみたところ、アフェリエイト・オークション・アプリ製作・RMT・アシスタント等がヒットしました。 アシスタントはたぶん人脈やコネがないと難しそうですが… どれも知識が皆無で元手がない状況でやりやすい、または稼ぎやすいのはどのようなものか教えていただけませんか?

  • フリーター

    フリーターの方はパートを同じ所で平均何年間くらい続けますか?辞める理由はどんなことが多いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#186879
    • アンケート
    • 回答数3
  • フリーター

    フリーターの方はパートを同じ所で平均何年間くらい続けますか?辞める理由はどんなことが多いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#186879
    • アンケート
    • 回答数3
  • YoutubeとGoogleのことで質問

    YoutubeとGoogleが連携しているおかげで困ってます。 最初に困っていたのが、本名が表示されるところです。それと、マイチャンネルの題名が変えれないところです。 これが嫌だった僕は http://www.youtube.com/watch?v=1gQon3huv60 の動画と同じ方法で一度連携を解除したのですが、気づいたらまた連携されてしまっていて、この動画の方法では変更できなくなってしまいました。 名前は変えてあるのですが、マイチャンネルの題名が変更できないままなので直したいのですが、 どうにかならないでしょうか? そもそもなぜ、本名じゃなければいけないのか理解できません。 聞いた話によると匿名とちがい、誹謗中傷やスパムまがいのコメントがしづらくなる。ということとらしいがまず意味がないと思います。本名で登録してる人はほとんどいないと思うので。

  • 人と接するのが苦手過ぎて人生詰みかけています。

    そんな私が選択すべき最良な一手を教えてください。 28歳独身男です。

    • ベストアンサー
    • noname#197708
    • 人生相談
    • 回答数5