• 締切済み

距離をおくの意味

私は、最近よく彼に愚痴っぽくなってたかと思います。 (メールも愚痴ばかりになってたりとか) とうとう、彼から「仕事も忙しいし、愚痴られるのはストレスがたまる」とかで、距離をおこうと言われてしまいました。 その後、お互いに一切連絡していません。 これって、もうそのまま別れてしまう感じですよね…

みんなの回答

回答No.1

彼氏さんは仕事が大事な時期なのではないですか? 大分疲れがたまっている所に彼女から愚痴られたら同じ男性の立場だとしんどいです。 距離を置こうは、仕事に集中したいのと質問者様に愚痴を聞くために付き合っているのでは無いと伝えたかったと思います。 質問者様が彼氏さんの事好きなら、お仕事ご苦労さま仕事落ち着いたらご飯食べに行こうとメールしてください。