• 締切済み

aftereffectsでのドット絵映像について

現在、ドット絵を狭いピクセル範囲に描いて、それをaftereffectsで読み込んで拡大、動画か使用としているんですが、ドット絵を拡大するとどうしてもボケてしまいます。 ジャギー等をそのまま残して拡大する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

書き出し時はレンダーキュー内のキュー設定>レンダリング設定から、画質をドラフトに。 これで書き出したものはアンチエイリアスがかかっていないはず。 編集中の見た目は、レイヤーの画質チェックボックスを、なめらかなスラッシュではなく、がたがたのバックスラッシュに変更(もしくはレイヤーを右クリック>画質>ドラフト)