• 締切済み

植物の名前を教えてください。

画像の植物の名前を知りたいのですが、ご存知の方御願いします。 植物園等では、一般的な問い合わせは拒否しているので、答えが返ってきません。 どうかよろしく御願いします。

みんなの回答

• 007_taro
回答No.1

写真を100KB以下のサイズにして、以下のサイトで投稿されてみて下さい。どなたか分かると思います。 投稿される時は、必ずここを閉めてからお願いします(マルチポストをふせぐため)。

参考URL:
http://engeisoudan.com/bbs.cgi
ta2pon_ta2pon
質問者

お礼

サイト紹介を有難う御座いました。 後に回答も御座いませんので、締め切り致します。