• ベストアンサー

2月のディズニーワールドのウォータパーク

tto1119の回答

• ベストアンサー
  • tto1119
回答No.4

数年前になりますが、12月にWDWにいきました。 まず、ウォーターパークは1年中オープンしています。 プールは、温水です。 ウォーターパークに限らず、ホテルのプールも温水プールですが かなり温めです。 オーランドの冬、2月ころは、日本の5月ころと気候が似ています。 日中は、25度くらいあると思います野ので、ほぼ半そで過ごすことができますが 夜は、急に冷え込んできます。 ダウンジャケット等の防寒具は必要になります。 ウォーターパークでのウェットスーツレンタルはなかった思いますが、 日中は、全く必要ありません。 WDWに2月~3月ころは、過ごしやすく、良い季節ですよ。 暑くなく、寒くなく。 日が暮れるのが早いので、テーマパークは早く閉園しますが、 その分、人も少ないので、ゆっくりとすごせると思います。