• ベストアンサー

プレゼント選びに悩んでいます

50代の男性にプレゼント(3万円くらいまで)をしたいのですが このくらいの年齢の方は何をもらったら嬉しいのでしょうか? ブランド物にもとても詳しい方なので安易にブランド物も選べません(;´д`) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.3

こんにちは。 オシャレなひとだったら、 ビジネス用のオーダードレスシャツの 引換券♪生地や襟の形も選べて、アームに イニシャル刺繍も入れられます~! グルメでアクティブなひとだったら、 JTB等の旅行ギフト券♪ お酒好きなひとなら、お酒にあわせた グラス♪バカラやうすはりや陶器の焼酎用の!! 個人的に、好意があるひとなら、 ホテルのレストランやバーやラウンジで使える ギフト券!?を渡して一緒に行きませんか~と お誘いして行きます♪

shizuku4171
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 どれもおしゃれで素敵な提案ですね! 本人の趣向にあったもので自分なりにもっと考えてみます。 とても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

エトロのネクタイorティファニーのボールペンorモルトンブラウンのボディソープ詰め合わせ もしくはタバコを吸われる方でしたらジッポライター 私は先方からの要望で「パンツ」をプレゼントしています 一緒に買い物に行くことはできないんですか?

shizuku4171
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 「パンツ」ですか!!私には全然なかった発想です(゜o゜;; 本当に決められなかったら一緒に買いに行くことも提案してみます。 ありがとうございました。

• chupaku
回答No.1

カシミアのセーター 高級マフラー、手袋、ベルト お酒をのむならお酒類

shizuku4171
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 そうですね!日常的に使う物も検討してみます。