• 締切済み

教授へのプレゼント

50代男性にプレゼントをしたいと考えているのですが.50代が好みそうなブランドを御存じの方がいらしたら教えてください.予算は大体2万円前後です. お願いします.

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

靴。ハッシュ・パピー。(あ、犬だ、これ)歩きやすい皮靴。 傘。スウェイン・エドニー・ブリッグ。英国製高級傘。

negisejinn
質問者

お礼

靴ですか! 靴も良いですね.ありがとうございます参考にさせていただきます!