• ベストアンサー

■ドラクエ5(ps2)で

人の部屋にいきなり入り込んで勝手にタンスの引き出しを調べ、壷や樽を破壊する行為。・・これって罪じゃないの?と思いながらやりこんでいる者です。 質問ですが、花の生けてあるプランターを割って何かアイテムを得た人回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153138
noname#153138
回答No.1

>人の部屋にいきなり入り込んで勝手にタンスの引き出しを調べ、壷や樽を破壊する行為。・・これって罪じゃないの?と思いながらやりこんでいる者です。 ゲームの世界ですから何でもいいんですよ。 現実では窃盗罪になります。 ですから現実ではそういう行為は止めましょうね(ーー;) と前置きはここまでにして本題へ入ります。 >花の生けてあるプランターを割って何かアイテムを得た人回答ください。 私はエビルマウテンまで行きましてがお金とかアイテムとかありませんでしたね。

melodygoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、何もありませんか。花瓶を割る犯罪行為はやめようと思います。ただ、なぜ割れるように何っているのか不思議です。

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.2

プランターには何もなかったですね。 吊るしてある袋にはメダルなど入ってました。 地面にもメダルが隠してある場所は何箇所かあります。

melodygoma
質問者

お礼

袋にはメダルがはいっていることがあるのですね。ありがとうございます。