• ベストアンサー

洋楽 バンド 初心者

卒業式に、洋楽でガールズバンドをやりたいのですが オススメはありますか? できれば、激しくもあり、あまり激しくないようなものがいいです。 初心者なので、できれば簡単な感じでお願いします。 楽器は エレキ1 ベース1 ドラム1 キーボード1 です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイリー・サイラスとか(ハンナモンタナの※映画ハンナモンタナの主題歌は盛り上がるバラードですが分かりやすい展開でドラマチックだし演奏しやすそう‥‥「クライム」だったかな‥‥)、 アヴリル・ラビーン(よくピアノを用いてるイメージ、スコア譜が簡単に見つかりそう)、 テイラー・スウィフト(カントリーテイスト?ギターめんどくさそう)、 ですかね?☆

u-chan1127
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!!