• 締切済み

悩んでます…

小学校からニキビがひどいんです。 今は高1でクラスみんなは綺麗な肌なんです。 ほっぺがひどいニキビです… まぁ全体的にひどいんですけど(><) 膨れてるニキビもあれば穴があいてるニキビも あるんです… 枕も毎回上にあるタオルをかえたり 部屋もきれいにしてます! 洗顔料も色々試しましたが合うものはないですし 化粧水もどれを使ったらいいか わかりません…… なにかアドバイスください!!

noname#204651

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 自己流対処でダメなら皮膚科で診て貰ってくださいね。 ブラマヨの吉田の肌みたいにならないようにね~ http://www.nikibi-hifuka.jp

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

• ansinhelp
回答No.1

あなたの症状がどのようなものかで対処は変わると思います。 化粧水といっても種類は様々あるように あなたの症状にあうというのは直に見て判断してもらうのが良いと思います。 ここで○○が良いと聞き 試して症状が悪くなったら大変ですよね。 医療機関の皮膚科などの専門機関へ受診されることをすすめます。