• ベストアンサー

外国人です。友達を作るのウェブサイトについて。

外国人です、日本人を知りたい、しかし、機会がありません、友達を作るのウェブサイトはありませんか。 FACEBOOK,twitterを除きる。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

mixiは、どうですか? このウェブサイトは招待制なので、誰かから招待される必要がありますが、あなたの周りにも多くのmixi会員がいるはずですので、その中の誰かに招待してもらってください。 なお、あなたの日本文はよく書けていますが、少し、間違っているところがありますので、修正しておきます。 参考にしてください。 ◇友達を作るのウェブサイト→友達を作るウェブサイト ◇FACEBOOK、twitterを除きる→FACEBOOK、twitterを除きます。

その他の回答 (3)

回答No.4

友達をつくるには、あいてに「自分はこういう事がすきです」という事を書いていきますとよいでしょう。アメーバでも、どこでも良いですから。どこかでブログを書いて「こういう音楽をききます」「こういう物をたべました。びっくり」という、日常を書いてゆくとよいでしょう。そして、あなた自身も、あいての文章を読んだというマーク(いいね とか ぺたとか)をつけるところからはじめるとよいと思います。

回答No.3

You can go to a bar and make friends if you are over 20 or find a local website.

• EFA15EL
回答No.2

mixiは比較的そういう使いかたには向いているように思います。 http://mixi.jp/ mixiはリアルなつながりと言うより、趣味ごとのコミュニティの中でゆるくつながっていくイメージです。