• 締切済み

大阪か東京でドラッグ・クィーン・ショーが観れる

大阪か東京でドラッグ・クィーンのショーが観れるところを探しています。外国人の友達を焼く10人ほど連れて行くので、観光客、一見でも構わないバー、ショーパブをご存知ありませんか?友達の中にはゲイもいますが、殆どストレートです。東京なら、二丁目じゃなくても、ある程度交通の便のいい、わかりやすいところ、大阪なら治安のまずいい、いきやすいところが好ましいのですが。女装バーとかではなく、リップ・シンクや、ショー形式になってるところはありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

do with cafe楽しいですよ^^ 大阪です。 テレビに出られる方なども出たりしています! 団体でも大丈夫!

makirh
質問者

お礼

楽しそうですね。是非行って見たいと思います。団体でも大丈夫とは頼もしいです。ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

新宿歌舞伎町の老舗中の老舗がこちらです。 安心して楽しむことが出来ます。 http://www.kokucho.com/info01.html

makirh
質問者

補足

ネットで予約もできるんですね。これは便利です。歌舞伎町行ったことないんですが、大丈夫でしょうか?外国人ぞろぞろ連れててもからまれないでしょうか?