• 締切済み

夢の話です!!回答お願い致します

初めて投稿します。 この間すごく嫌な夢を見ました。 私はシンマザです。 付き合って半年になる彼がいます。 娘にも私にもすごく良くしてくれて感謝しかないのですが。 夢で娘と彼がセックスしてるんです。 しかも騎上位で…リアルでした… 目が覚めてからもすごく気分が悪く、娘をそういう目で見てるのかなとか…色々考えてしまいました。 このご時世小さい子を虐待とか性的虐待とかニュースでよくみます。 色々怖くてなかなか再婚に踏み込めません。 彼を信じてるわけでもないですし大事な存在です。 ただ、その夢が引っ掛かって仕方がありません。 夢占いで調べましたが私にあてはまる投稿がなく真相がわからずです。 誰か知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#187751
noname#187751
回答No.1

彼が性的虐待をするんじゃないかと言う潜在的な不安からそういう夢を見たのだと思います 意識の中にあることは夢となって見ることが多いです 夢占いが何だか知りませんがそれだけの話です

yukiharu0520
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに全く思っていないといえば嘘になります。 不安は消えるものじゃないですよね… 彼を信じて前に進むしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥の糞の夢・・・。

    今日、とってもリアルな夢を見ました。 私は、3歳の娘を抱っこしていて、空を飛んでいる沢山の小鳥たちの糞がかからないように、娘に上を向いたら駄目って言ってました。が、娘が上を向いて、鳥の糞が両目にはいってしまい、私は、急いで鳥の糞を娘の目から取ろうとしましたが、右目だけうっすらと残ってしまって、起きてしまいました。 起きた瞬間に頭に焼き付いてて、離れませんでした。 どんな意味をあらわすのでしょうか? 夢占いに詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 夢占いに詳しい方御願い致します。

    夢占いに詳しい方、下記の夢診断をお願い致します。 1.自分が誰かの死体をバラして遺棄する夢   誰の死体だかサッパリ分からないが自分が殺した記憶が曖昧にある。   また家族が遺棄することを手伝っている。   「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」や「Out~妻たちの犯罪~」 のような状況です。 2.殺人事件が発生し、何故か自分なりに推理をした結果、犯人は自分の弟だと気付く夢。   真相に気付いた所で目が覚めました。 1週間のうちにこのような後味の悪い夢をたて続けに見たので気になっております。 ちなみに家族とは仲が良いです。 ストレスとかそういうものも関係あるのでしょうか?

  • 夢 こういう感情って・・・

    まったく興味がない異性の夢を見ました。 なぜか、夢の中ではその人とラブラブで それもとてもリアルで、臭い、感触があり、 ついでに切ない感情まであり・・・(笑)でした。 朝起きたときは「なにこれ?変な夢」程度にしか思わなかったのですが その後、その異性に会った途端ドキドキしちゃって 正直、まいっています。 これって恋愛したい欲求が見させた夢なのかなぁ とも思うのですが、夢占い的にはどう解釈するのでしょう。 夢占いに詳しい方、こんな私の目を覚ましてください~!^^;

  • 夢占いおねがいします

    今日、飼い猫をフライパンで焼いて食べようとする夢をみました。 焼いてる時は平然としていて、こんがり焼けてから後悔して泣いてしまう。 それで主人にさっきまで可愛がってたのに取り分けれるかしら?って聞いて目が覚めました。 ただ不安があってこういう夢を見ただけならいいのですが、妙にリアルでした。 なので夢占いで意味があるなら知っておきたいと思いまして。 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • いやな夢を見ました。。

    先日、嫌な夢を見ました。 突然、一匹のすごく大きな蜂が近寄ってきました。 体長が30cm以上はあり、黒い体に黄色の線がはいっているので、スズメバチではないかと思います。 その蜂が逃げてもついてきて、鋭い針で自分の正面から、おなかを刺そうとするのです。 私は必死で抵抗し、蜂の腹部を捕まえて押して、 「刺されてたまるか、こんなの夢に違いないー!」と思ったら、 目が覚めたのです。すごくリアルで、嫌な夢でした。 夢占いに詳しい方、解釈をお願いいたします。

  • 夢占い

    夢占いできるかた教えて下さい! 元カレと友達含め何人かで遊んでる時に、(高いとこにいたと思います。)元カレが身をのりだしすぎてしまい、落ちてしまい、私はすぐに彼の所にいったら、彼は血だらけでした。死んだと思い、泣いて叫んでたら彼の意識が戻ったんで、すぐに救急車を呼んで病院に運ばれ、何日後に彼の目が覚めて私は彼が起きるまで彼の手を握ってました。そのあと彼が感謝してくれて、よい雰囲気で夢が終わったか、目が覚めたと思います、

  • リアル過ぎる夢を見て怖くなったので、夢に詳しい方教えて下さい。

    リアル過ぎる夢を見て怖くなったので、夢に詳しい方教えて下さい。 長文すみません。 朝、子供達を学校に送り出した後、末っ子がまだ寝ていたので、隣で寝転んでウトウトしていました。 グォーングォーンと脳の中が響くような揺れるような痺れるような、ちょっとしたトランス状態(笑気麻酔や全身麻酔が効き始めみたいな感じ)になり、頭の位置を変えると治り、また元の位置にズレると同じような感じがして、気持ち悪い感じ。 あー!もうすぐ死ぬんだ!これが死ぬ間際なんだ! と、恐怖に襲われ子供達の名を呼んでいました。 少し状況は変わり(夢の中の)、一緒に寝ていた末っ子が起きて一人でリビングに行ったので、早く起きてリビングに行かないと…と思いながらも起きれず、寝てしまっていました。 ハッと本当(現実)に目が覚め、慌ててリビングに行くが末っ子はいなくて、名前を呼びながら家中を探してもいません。 夢がリアル過ぎたので不安になり、なんで?と、外を探しに行こうと玄関に向かう途中で、?と思い寝室に行くと末っ子はまだ寝ていました。 夢とは分からないくらいリアルすぎる夢だったので、すごく気になって怖いです。 普通の夢とリアルな夢の違いはなんでしょうか? 夢占い的に、こんな夢はどうなのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • すごくリアルな火事の夢。夢占いお願いします。

    すみません。とってもリアルで怖かったので、 どなたか夢占いが詳しい方教えてください。 ~夢内容~ 私はベッドで寝ていて、 すごく暑く、パチパチと木が燃える音で起きます。 目をあけると焦げ臭いにおいと、白い煙が目に入ります。 「火事だ!」と思い、どこからの出火なのか確認するため、 窓をあけます。 窓をあけると隣の家の部屋が真っ赤に燃えていて、となりの住人の方が 「火事だー」と言っているのが聞こえます。 私は自分の飼っている犬を連れて逃げようとします。 (ここまでは今住んでいる部屋と窓と配置がまったく一緒で、私は一人暮らしで犬を飼っています。) 逃げようとしてドアをあけると知らない部屋があって、そこには顔がまったく見えない人が寝ています。 私はその人に一生懸命「火事だから起きて!」と言うのですが、 声がまったく出ません。 あせったら、犬がもとの私の部屋に戻っていってしまいます。 急いで「だめ~」と叫ぶのですが、声が出ません。 煙の中、犬を追いかけると、私の部屋のベッドでお母さんが寝ていて 起きません。 また起こすのですが、声が出ず、 あせっているところで目を覚ましました。 起きたら汗がびっしょりでした。 すごくリアルな夢で怖かったです。 普段は夢を見ても気にしないのですが、あまりにリアルだったので 怖くなって調べたのですが、 火事にはいい夢と悪い夢があるとか・・・。 お分かりになる方、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 繰り返し見る夢について

    この1~2年くらい、何度も同じような夢をみます。 夢のなかでも実際の部屋で寝ている感じで金縛りみたいになってて、首や腕を動かそうとするけど動きません。 なんとなく記憶があるので、たぶんこのとき実際に首とか軽く動かしてるのかなと思います。 しばらくしたら女の人(幽霊みたいな)がぐわーって飛んできて、顔の前で叫ぶ→それに合わせて自分も叫んでたら目が覚める こんな感じの流れの夢を週2くらいのペースでみます。 夢の中の部屋も、 帰省中は実家の部屋、アパートではその部屋、って具合に周りが変わって妙にリアルだったり…。 たまに、今のほんとに夢だったのかな、って思うときもあります。 あとは、死ぬ、殺される夢もけっこう頻繁にみます。 夢の中で首折られて、実際に首がごきってなって目が覚めたり。 夢占い?では、こういったものはどう捉えられますか?

  • 飛び落ちる夢について・・・

    夢占いに詳しい方、教えてください。 昨日、見た夢です。 何故か走っていて、行き着いたところが崖でした。 下を見るとかなりの高さで100メートル以上の高さで踏み台があり、回りの人が次々に飛び降りて、下にあるマットに着地するのです。 自分の番になり、勇気を振り絞ってとびおりました。 フワフワとゆっくり落ち、着地前に微妙なスピードを感じ、マットよりもかなりずれて「死ぬっ」と、とっさに感じましたが着地しても痛みがなくそのまま走って行きました。 今、私は家庭(離婚)の問題や仕事の問題でストレスをかかえており、また、先日は娘が「パパが警察に捕まる夢を見た」と言うので普段気にしない迷信や物事に過敏に反応するようになってしまいました。 夢占いに詳しい方、何かの手がかりになればと思い投稿いたしましたので、どうか宜しくご判断いただければ幸いです。

専門家に質問してみよう