• 締切済み

夢の話です!!回答お願い致します

初めて投稿します。 この間すごく嫌な夢を見ました。 私はシンマザです。 付き合って半年になる彼がいます。 娘にも私にもすごく良くしてくれて感謝しかないのですが。 夢で娘と彼がセックスしてるんです。 しかも騎上位で…リアルでした… 目が覚めてからもすごく気分が悪く、娘をそういう目で見てるのかなとか…色々考えてしまいました。 このご時世小さい子を虐待とか性的虐待とかニュースでよくみます。 色々怖くてなかなか再婚に踏み込めません。 彼を信じてるわけでもないですし大事な存在です。 ただ、その夢が引っ掛かって仕方がありません。 夢占いで調べましたが私にあてはまる投稿がなく真相がわからずです。 誰か知ってる方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#187751
noname#187751
回答No.1

彼が性的虐待をするんじゃないかと言う潜在的な不安からそういう夢を見たのだと思います 意識の中にあることは夢となって見ることが多いです 夢占いが何だか知りませんがそれだけの話です

yukiharu0520
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに全く思っていないといえば嘘になります。 不安は消えるものじゃないですよね… 彼を信じて前に進むしかないですね。