• ベストアンサー

夢占いに詳しい方御願い致します。

夢占いに詳しい方、下記の夢診断をお願い致します。 1.自分が誰かの死体をバラして遺棄する夢   誰の死体だかサッパリ分からないが自分が殺した記憶が曖昧にある。   また家族が遺棄することを手伝っている。   「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」や「Out~妻たちの犯罪~」 のような状況です。 2.殺人事件が発生し、何故か自分なりに推理をした結果、犯人は自分の弟だと気付く夢。   真相に気付いた所で目が覚めました。 1週間のうちにこのような後味の悪い夢をたて続けに見たので気になっております。 ちなみに家族とは仲が良いです。 ストレスとかそういうものも関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227567
noname#227567
回答No.1

人を殺すのは、自分の嫌な部分を殺す=直すとかそういう意味だったりするけど何かの秘密を抱えてる、というところかな? ここ最近でない、数年来の気がかりななにかに関わってそうな印章ですが夢占いの本の保管状態が悪く、だいぶ前にバラけてしまったので上記の程度でしかありませんが

RaiRaiRaRai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >自分の嫌な部分を殺す=直す なるほど。 やはり自分自身に関わってくるんですね。 家族も一緒に隠蔽というのが色々と不安ですが…。 少しでも情報頂けただけで非常に助かりました。 この度はありがとうございました。