• 締切済み

アンカーの引張強度について

追加工事で添付写真のようなストンガード基礎の施工を行うのですが、 発注者からの指示がほとんどなく、どのようなアンカーを使用していいか困っています 削孔を少なくしたいため、打ち込み式の拡張アンカーを使用したいのですが、 引張り強度がどの程度必要なのかさっぱりわかりません。 どのように調べればよいのか、参考文献、計算式等ご存じでしたら お知恵をお貸し下さい、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1
kimototakeshi
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます(´∀`)