• ベストアンサー

大阪のデートスポット

今週末、大阪に彼女と遊びに行くのですが地方住みのため どうゆうところがあるのかよくわかりません>< 一応心斎橋らへんには行ってみようということになったのですが どういう感じなのかわからないためプランを立てるのに困ってます... ノープランで行ってグダっても嫌なのでこうしてみては?みたいなの教えてください! また心斎橋じゃなくてもここ行ってみるといいみたいなのもあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

まずは戎橋。グリコの看板のあるところです。 心斎橋筋を北上し、 左折して御堂筋を越えてアメリカ村界隈をブラブラ そのまま南下して堀江へ タイガーやasokoなど話題のお店に ぶらりとよってみてもいいでしょうし、 その辺はお二人の好みでどうぞ。 最後は湊町リバープレイスあたりで お茶して、まだ時間があるようなら NGK、千日前方面にぶらりといってもよいでしょう。

sourvgm
質問者

お礼

参考にさせていただきます 戎橋らへんを散策してみようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

梅田の大阪スカイビルで遊ぶが オススメです。 今ならクリスマスツリーもあるので、夜にデートするなら良いと思います。 それとUSJ

sourvgm
質問者

お礼

なるほど、イルミネーションを楽しむのもありですね! ありがとうございます

回答No.1

大丸でブラブラする!

sourvgm
質問者

お礼

大丸ですか! 検討してみます ありがとうございます!