• ベストアンサー

大阪のデートスポット

今週末、大阪に彼女と遊びに行くのですが地方住みのため どうゆうところがあるのかよくわかりません>< 一応心斎橋らへんには行ってみようということになったのですが どういう感じなのかわからないためプランを立てるのに困ってます... ノープランで行ってグダっても嫌なのでこうしてみては?みたいなの教えてください! また心斎橋じゃなくてもここ行ってみるといいみたいなのもあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

まずは戎橋。グリコの看板のあるところです。 心斎橋筋を北上し、 左折して御堂筋を越えてアメリカ村界隈をブラブラ そのまま南下して堀江へ タイガーやasokoなど話題のお店に ぶらりとよってみてもいいでしょうし、 その辺はお二人の好みでどうぞ。 最後は湊町リバープレイスあたりで お茶して、まだ時間があるようなら NGK、千日前方面にぶらりといってもよいでしょう。

sourvgm
質問者

お礼

参考にさせていただきます 戎橋らへんを散策してみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

梅田の大阪スカイビルで遊ぶが オススメです。 今ならクリスマスツリーもあるので、夜にデートするなら良いと思います。 それとUSJ

sourvgm
質問者

お礼

なるほど、イルミネーションを楽しむのもありですね! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丸でブラブラする!

sourvgm
質問者

お礼

大丸ですか! 検討してみます ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪おすすめスポット教えてください。

    大阪に二泊三日で旅行に行くことになりましたが、時間がないプランに・・・GWですし。 ホテルは心斎橋駅すぐです。 そこを拠点に、ここは行っといた方が良い!ってところを教えてください。 道頓堀周辺で、21時以降くらいでもやっているこれぞ大阪というような、おいしいお店と、USJから心斎橋まで(心斎橋でもOK)同じく21時以降いけるおいしいお店、朝から昼までで行けるアメリカ村周辺でのおすすめスポットを教えてください。お願いします。

  • 大阪でのデートスポットを教えて下さい

    東京在住の35歳男性です。 今週土曜日に宝塚在住の33歳の女性と関西で初デートをする事になりました。 関西の情報に疎いながら、15:00に大阪港駅で待ち合わせをして、海遊館に行こうと考えております。海遊館に行った後のお勧めのデートスポット(食事など)がありましたら、是非、教えて下さい。 また、翌日の日曜日も朝から夕方まで引き続き、彼女と会う予定にしていますが、行き先などの予定が立っていません。神戸・大阪付近でお勧めのデートプランがありましたら、同じく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪の電車・・・

    大阪の心斎橋という所らへんから出ている電車に乗ると、 京セラドームまで一本で行けますか??? それとも、心斎橋らへんから電車一本で京セラドームまで 行ける電車の線がありましたらその線の名前を教えてほしいです! 大阪に全くの無知なのでぜひ教えてください><

  • なんば、心斎橋でのデートスポット

    4月に片思い中の男性とデートに行くことになりました。 デートは私から誘いましたが場所は相手が決めてくれました。 しかし○○へ行くなどちゃんとした目的はなく「なんば~心斎橋ブラブラしよーか」みたいな感じです。 私もこういうゆるーい感じは嫌いじゃなくて良いんですが緊張しやすい2人なので行きたいところもイマイチなくて気まずくなるのは嫌なので何か良いプランはありませんか? あまり凝ってなくて楽しいデートがいいんですが。

  • デートスポットを教えて下さい。

    京都在住の31才会社員です。 7月19日(日)に 年上の女性とデートをする予定です。 京都・大阪辺りで 落ち着いた感じで一日過ごせるような、デートスポットやデートプランを教えていただけないでしょうか?

  • デートはどこに行けばいいんでしょうか

    今週、好きな年上(3つ上)の男性と遊びにいきます。 その人はお店の店員なんですけど、私からアドレス聞いて ちょっと前からメール交換してます。 私から初めて誘ってまだ1対1でちゃんと喋った事がないんですが、 どこ行く?って事でずっと迷ってます・・・;orz 初遊びなのでグダらないようにしなくちゃと思っているんですが、 いっぱいお喋りできて楽しく過ごせる 大阪のいい遊び場ご存知の方教えてください><! 因みに2人とも学生なので金欠であまり贅沢なことはできない状態です・・・; 厳しい条件ですが、どうぞよろしくお願いします!!!!!

  • 大阪の観光について

    米子の皆生温泉を朝でて、大阪で一泊します。いい観光プランを紹介して欲しいです。 初めてのところばかりで、何もわからないので、とりあえず、朝出発したら、大阪まで行ってしまおうとおもっています。宿泊は心斎橋の近くだそうです。ぜひいいところ、おいしいお店などおしえてください!

  • 大阪でお勧めの店

    今週末に大阪に行く事になりました。 日曜に一泊します。 友人6人ほど居るのですが、心斎橋近辺でお勧めの お店ってありますか?? 出来れば、『大阪行ったらこれ食わなきゃ!!』って 物があるお店が良いです。 ちょっと店が多すぎて選べないのが現状です^^; 宜しくお願いします。

  • 大阪に遊びに行ってきます。

    今週末、大阪に1泊2日で遊びに行きます。 初めての大阪です。 11:00くらいに到着予定です。 しかし、今週末は雨が降るみたいなんです。 なので、遊び回るのは室内がメインになりそうです。 そこで質問なのですが、 ココに行ってみなさい!って場所はありませんか? とりあえず、心斎橋は行ってみるつもりです。 (1)なるべく雨を気にしなくて済む場所。 (2)男女で行っても、楽しめる場所。 (3)新大阪を中心に、あまり移動時間のかからない場所。 それとは別に (4)ご飯がおいしい場所(和洋中仏伊は問いません) 案件がございましたら、お願いします。

  • 大阪の安くてカワイイ古着屋教えてください☆

    もうすぐ、大阪に行くのですが、古着屋をあまり知りません; 安めでカワイイオススメな古着屋さんがあったら教えてください☆ 服ではYOPPYのファッションがスキです☆ 住所なども教えてくださると助かります。 (ドコドコ付近など・・・) アメ村の近くやアメ村の古着屋や、梅田、心斎橋 などの近くだと行きやすいのでそのらへんの古着屋を教えてくれると嬉しいです☆