• 締切済み

私の体、何が起こっているの

春先から、生理おかしいので、検査薬するもすべて陰性。先日、薄く陽性でるが、病院で陰性。 あまりにもおかしいんで、血液検査、子宮体部癌検査受けました。 診察で黒い画面が出たので、何か聞いたら卵ぽうといってくれたけど、 胸、お腹張って触ると硬くなってます。 今回の検査で何もない事願いますが、今頃、妊娠ってあるのですか? 分かる方、御願いします。

みんなの回答

• keikuhare
回答No.1

通りすがりに気になったので回答させていただきます。 ご質問なさってから日が経っていますが、その後いかがですか? 心配ですね。 妊娠しているかどうかは、病院で検査を受ければすぐわかります。 こういうことって、相談しづらいことだから、一人であれこれ考えているうちに、悩みがどんどんふくらんでしまうんですよね。 寒い季節ですし、お身体、お大事になさってくださいね。