• 締切済み

可愛い部屋着

部屋着が可愛くないため新しく買い換えたいのですが、コーディネイトで悩んでいます。 普段は、 ヒートテックシャツ、ばばシャツ、着古したニット、画像に似たパーカー(色は白で大きめ)、タイツ+靴下にスキニージーンズです。 冬に向けてしっかり防寒ができ、なおかつ可愛い部屋着はないでしょうか? できれば、宅配便などの来客に対応できるようなものがいいです。(パジャマっぽすぎない) 画像のもこもこパーカー(色は白)は、とても暖かくメインで使っているので これに合うトータルコーデのアイディアをください。 アイテムや色などを教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに20代です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ジェラートピケとかどうですか? とても肌触りもよくて本当に幸せな部屋着です。 そのパーカーに合わせるなら ↓スパッツとか http://usagi-online.com/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PIQ13W0115&SC=USG&SST=92&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00 ↓もこもこパンツとか http://usagi-online.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=USG&PC=PIQ13F0061&A=00&B=00&C=00&D=00