• 締切済み

至急お願いします。

至急お願いします。 大学1回、身長155センチの女です。 明日、彼氏(3つ上)とデートにいきます。 コーディネートの相談なんですが、、 1つめが 深緑のニット(おしりがすぽっと隠れるくらいの長さ) 白スカート(膝上10センチ程) 黒タイツ 明るめ茶色のファーつきショートブーツか明るめ茶色のパンプス 2つめが 深緑のニット(上と同じ) 濃いめのスキニー 明るめの茶色のパンプス どちらがいいでしょうか? 深緑のニットは結構大人っぽい印象だと思います。 あと、色に女の子っぽさがないので(ネックレス、ピアス、ヘアアレンジはしますが)、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#123718
noname#123718
回答No.2

二つ目です。 髪型は、色にもよると思いますが 秋だし(?)編み込みとか可愛いのではないでしょうか^^ あとはしっかり寝た方が 翌日血色もよくて 可愛い雰囲気がでるそうですよ! 楽しんできてください*

kqyq
質問者

お礼

ありがとうございます! 髪型は編み込みにしました! 昨夜は、回答を読んだ瞬間、電気を消して寝ました(笑) ありがとうございました!

noname#139118
noname#139118
回答No.1

1です。 男性はスカートが好きな人が多いので。 ピンク系のバッグなどを持ったら可愛いんじゃないでしょうか。

kqyq
質問者

お礼

ありがとうございます! ピンクの鞄は持っていなく、たまたま雨だったので、ピンクのかさを持っていきました。代用できるほどのものではありませんでしたが… 今後の参考にさせていただきます!