• ベストアンサー

セリーヌのラゲージについて

1年位前に、セリーヌのラゲージミニを気に入って購入し使っていますが、 手放すか、もう少し使うかで迷っています。 黒でとっても使いやすく重宝しているのですが、 来年も使うバッグとしては、もうラゲージは限界でしょうか? それと、サンローランのサックドジュール、サンローランのダッフル、 フェンディのトゥージュールミニのどれかを近々購入しようと考えていますが、 これらは3~4年位は使えると思いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういったラグジュアリーブランドのものは、大事に使えば使っただけ何十年ももつんではないでしょうか。 質問者さんのいう限界っていうのは流行りのことだと推測しますが、ラグジュアリーブランドのものほど長年大事に使えば味も出てきて、あこがれられると思います。 日本人ってなんで高くてもなんでもとっかえひっかえなんでしょうかねぇ。

bonsoir117
質問者

お礼

気に入って購入したものなので、もう少し使っていこうと思います。 ありがとうございました。