• ベストアンサー

セリーヌのラゲージについて

1年位前に、セリーヌのラゲージミニを気に入って購入し使っていますが、 手放すか、もう少し使うかで迷っています。 黒でとっても使いやすく重宝しているのですが、 来年も使うバッグとしては、もうラゲージは限界でしょうか? それと、サンローランのサックドジュール、サンローランのダッフル、 フェンディのトゥージュールミニのどれかを近々購入しようと考えていますが、 これらは3~4年位は使えると思いますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういったラグジュアリーブランドのものは、大事に使えば使っただけ何十年ももつんではないでしょうか。 質問者さんのいう限界っていうのは流行りのことだと推測しますが、ラグジュアリーブランドのものほど長年大事に使えば味も出てきて、あこがれられると思います。 日本人ってなんで高くてもなんでもとっかえひっかえなんでしょうかねぇ。

bonsoir117
質問者

お礼

気に入って購入したものなので、もう少し使っていこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セリーヌのラゲージ

    今更ながらですが、セリーヌのラゲージのバッグを購入しようか考えています。二年位前から流行りだしまていましたが、今後も廃れずに持てるでしょうか??どなたか詳しい方宜しくお願いいたします。。

  • ヴィトンかセリーヌか。。。

    新しくバッグを購入しようと思っています。年齢は32歳です。悩んでいるのがヴィトンのマルリーMMかセリーヌのラゲージマイクロです。どちらもそれなりの値段がしますし、しばらくハイブランドバッグは買えないと思うので少し長く使えるのがいいなぁと思っています。 主人は断然にヴィトンがオススメで、セリーヌは顔みたいで変だと言われてしまいました。。。男性から見たらそんなものかもしれません。。。実際にお持ちの方、使い勝手などを教えていただけると嬉しいです。

  • 定番のシャネルバッグがいいかセリーヌがいいか・・

    クリスマスプレゼントを主人に買ってもらえることになりました。誕生日プレゼント兼用なので高級バッグを買ってもらうつもりです。 そこで迷っているのですが、フォーマルな場やパーティなどで使えるシャネルのマトラッセか、日常使いがしやすいセリーヌの鞄にするか迷っています。 セリーヌのラゲッジは一つ持っていて、日常使いにとっても使いやすいのが気に入っていて、もう一つほしいような気がするんです。でも同じバッグを色違いで買うってもったいないような気もします。。。 シャネルのバッグは、子供が小さい事もあり、あんまり登場機会が少なそう・・・。 でも一つあると長く愛用できていいんじゃないかなあという思いがあります。 もし皆さんが私の立場だったらどうしますか??

  • セリーヌバッグ 本物か偽者か

    今、手元にセリーヌのバッグがあります。 10年ほど前に百貨店で購入したものです。 モノグラムのような柄でノートPCが入るくらいの書類かばんです。 中にはチャック付きのポケットがあります。 このバッグを本物かどうか見分けたいのですが、見分ける方法ってありますか? 質屋に持っていくのが一番いいのでしょうが、自分で見分ける方法はありますか? ネットで調べたら、正規品であればシリアルナンバーがあるようですが、 ざっと見て、ありません・・・。 金のチャックには、 CELINE セリーヌのマーク PARIS とかいてあって(彫ってあって)、 チャックを開ける時に持つ皮のベロには、 CELINE PARIS MADE IN ITALY M14 とかいてあります。

  • セリーヌのブギーバッグについて

    以前購入したバッグで、セリーヌのブギーバッグがあります。 去年か一昨年の購入ですが、パープルの麻(キャンパス地)に白のレザーの持ち手です。 なぜかバーゲンで気に入って、勢いで買ってしまいました。 シーズンがいつのものかよくわからず、困っています。 色合いからしてやはり春夏で使うべきバッグでしょうか? 秋らしいコーディネートにも可能かとは思うのですが、 夏使用の生地であればちょっと恥ずかしいのかと・・・? 身の丈に合わない買い物をしてしまった気分だったので 頑張って使いたいと思っています! ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 母から譲り受けたセリーヌのバッグについて

    【画像あり】20~30年前のセリーヌのバッグを母から譲り受けたのですが、これを高校生女子が持っていたら、ババくさいというか、おかしいですか?なんと思いますか?友達と遊びに行く時などに持って行きたいと考えております。遠慮はいりませんので、正直な意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 母から譲り受けたセリーヌのバッグ

    【画像あり】母から、約15年前の革製のセリーヌの新品ショルダーバッグを譲り受けたのですが、このバッグを高校生女子が持っていたら、古臭かったり、変だったりしますでしょうか?友達と遊びに行く時などに持って 行きたいと考えております。使用するか本当に迷っております。遠慮はいりませんので、正直な意見をお聞かせください。たくさんのご意見、お待ちしております。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エクストレイル ラゲッジ付近からの軋み音

    数ヶ月前に、平成16年式のエクストレイルを購入しました。 暖かい時期は何も感じなかったのですが、最近気温が下がるにつれて、ラゲッジ付近からの異音が気になり始めました。 路面の細かな凹凸に対し、ラゲッジやリア付近から、ギシギシ・ガチャガチャといった感じの音が結構盛大になり続けます。 マイナス10℃くらいの環境なのもあるのかと思いますが、今までの車でではそのようなことがなかったので戸惑っています。 エクストレイルは、プラスチックや発泡スチロール(ラゲッジ下の収納部分に)を多用しているのが原因かとも思い、 色々な場所にスポンジをかませていますが、改善されません。 ただ、数十分車を走らせ温まってくると、音はまったくしなくなります。 同じ型の車にお乗りの方で、対処方法等をご存知の方はいないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド品の買取について教えて下さい。セリーヌのバック

    1ヶ月程前に台湾の空港でセリーヌのバックを購入しました。黒の羊皮でキルティング加工されています。値段は16万位だったと思います。手放そうと思っているのですが、どういった所へ持ち込むのがよいのか分からず、インターネットで検索してもお店が沢山あり過ぎて判断出来ずにいます。 大阪市内で安心して取引ができるおすすめの質屋やショップをご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう