• 締切済み

パソコンのエラーが出る事

最近パソコンの画面を変えようとすると ERROR: fsockopen() /ErrNo:0  という表示と、エラーと云う文字が出てくる事が多くなりました、 もう一度やれば大抵移動するのでさほど困ってはいません 原因は何なのか解る方がおられましたら教えてください 宜しくお願いします。

noname#244682

みんなの回答

回答No.2

サーバーでも立てていますか? PHPの学習でもされていますか? もし該当するなら、そういうことはちゃんと記載しましょう。 該当しないなら、もうちょっと詳しい記載がないとわかりません。 ・そのエラーはどのソフトが発しているのか ・PCの画面を変えるとは、仮想デスクトップで切り替えているのか ・物理的に別のモニタに切り替えているのか ・単なるウィンドウの移動なのか さて、PHPをインストールしているのでしたら、下記が参考になると思われます。 http://pdfbjj.blogspot.jp/2011/01/php.html

質問者

補足

サーバーを立てると云う事からして解らないくらい疎くて 申し訳ないくらい? 現象はFC2へ投稿していて、それを修正したりするため あっちのページこっちのページと移動する時に起きます あまりもせっかちに動き過ぎるからかとも思います、 何となく「冗長エラー」の様なものかと思います。

noname#186948
noname#186948
回答No.1

私自身は未だに経験をしたことがなすけど、参考になればと思い参考書を紹介します。 http://php.net/manual/ja/function.fsockopen.php

質問者

補足

紹介された所を見てみましたが、さっぱりわかりません?