• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セフレとの今後。)

セフレとの今後

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 <テレビを見ている時もスキンシップをとってきたり、腕枕だったり、 部屋の温度や体調など気を遣ってくれます。今までの方たちと違い性欲処理 という感じがしないのです。 セフレという関係であっても、はい、セックスをしました。はい、終わりました。 はい、きょうは、これでさようならではないんだよ。 貴女が書いた、上のことなど、するもんだよ。 でも、これだって月に1回会う程度のことですよね。 本当に貴女のことが気に入って好きになれば、月1回程度の会いかたでは なくなり、もっと会いたい気持ちになるものです。 月1回程度、セックスをする女がいる程度の認識でしょうね、男からするとね。 <セフレを作った経緯は1年前に別れた当時の彼を引きずっていたのもあり、 性欲ではなく寂しさを紛らわす感じでした。 性欲ではない寂しさを紛らわす気持ちからでしたというのは よくわかるよ。 でも、それは貴女がわの論理ですね。 男からすれば、女がこういう気持ちでいるときにアタックするのは 本当は卑怯な男たちですよね。 でも、そういう男たちからすると、格好のやるだけの餌食になってしまう。 重きを置かれない女になってしまう。 それではいけないと気付いた貴女は偉いよ。 でも、これはいけないな。 <そして当方押されると断れないタイプでもあります、、 これは何とかしないと。ただのヤリマンになってしまうんだよ。 一度、あいつはヤリマンだと評判がたつと、群がってくる男が いるんだよ。うまいこといってね。 これも、貴女は自分できがついて、卒業したんだよね。 これもえらいね。みんなこうやって男の本質を知るようになるんだよ。 全くしらない女より、ずっといいです。今後のためにね。 この彼も貴女が好きになっても、彼からすると月1回させてくれる セフレだと思っているはずだよ。 理由は上に書いたね。好きになった女には、月に1回程度しか 会わないわけないから。 貴女は彼のほうから会いたいといったこともあると書いているけど これはヤリタイだけだったんだと思いますよ。 月1回程度会う男のことで、色々と考えてしまうより、 こういう男とも切り、貴女がヤリマンから脱する時期でもあり みんなチャラにして、若き日の過ちとして、貴女自身の 再スタートをすることのほうが、ずっとずっといいよ。

kbf2013
質問者

補足

まず、回答ありがとうございます。 人として尊敬する部分がある人で、なるべくなら険悪な感じではなく明るく体の関係を終わりにしたいのですが、どんな風にしたら良いでしょうか、、(;_;) 他の方達は性格やプライベートなど一切知らない、どこかでばったり会う確率も少なく共通の友人もいないような方達だったので、LINE上ブロックしまして連絡を一切取れなくしました。 体の関係が終わればきっと友達でもなくなるのは覚悟してますが、私も相手にも嫌な思い出にはしたくないのです、、、。

関連するQ&A

  • セフレになりそうな女性

    「セフレの関係を受け入れるような女性を見極めることはできるか?」 24歳男、都内で会社員してます。 彼女と同棲しているのですが、最近彼女(付き合って1年4ヶ月)との関係がマンネリ化してきてしまい、正直彼女に対してあまり性欲が湧かなくなってきています。 世の女性にはセフレを許容するタイプの人と、許容しないタイプの人がいると思います。(個人的にはこう思ってます) そこで、セフレを許容するタイプの人かどうかを見極めるために、なにかいい方法はないでしょうか? ちなみに、 ・お金でつながる関係になる気はないです。 ・過去に1人セフレの関係にあった女性がいます。

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレとの付き合いかた。

    1年ほど前からセフレがいます。 知り合ったころは毎週の会ってました、多い時には週に2回も。 夏ごろからだんだんと会う回数が少なくなりましたが、今でも月に2回ぐらいは会ってます。(食事とホテルに行くぐらいで) 相手側が好きな男性ができたから別れたい(距離をおきたい)と言ってきてます。 彼女のことを考えると距離を置いた方が(別れてもと)いいと思って連絡を絶ってますが、もう一度やり直したいと言ってきてます。 でも彼女は好きな人と付き合う感じにはなってます。 これって都合のいい感じにされてるのでしょうか? 人にもよりますが彼氏がいてもセフレとかって必要でしょうか? 男性でならそのような話を聞いたこともありますが、女性でも性欲目的付き合ったりとかするのかって思うと。 セフレ以外に接する(友達つきあい)も考えてますが、やはりセフレって最終的は煙ったい存在になるのかなと思いますが、どのように考えたらいいのですか? よろしくお願いします。

  • セフレ

    4、5年くらいからまえに出会ってたま~に(気が向いた時に)連絡するセフレがいます。 不細工で全然タイプじゃない相手ですが彼氏も好きな人もいないし女でも性欲は溜まります… 好きでもない相手とするなんて気持ち悪くなります。 夜になるとどうしてもしたくなり明日の夜に会おうと私から誘いのメールを送ってしまいます。 でも目が覚め朝になると今日の夜に会うのか…とやっぱり嫌になりキャンセルの連絡をしてしまいます。 相手からは楽しみにしてたのにまたドタキャン?と言われ私はもう何度もドタキャンしてるので。 正直あんたは私のセフレでしょ!と頭にあります。 先日、その相手からずっと好きだったと告白されスルーをしました。 私には恋愛感情がないので。 例えどんなにセックスがしたくても朝になるとどうしても嫌になるんです。 これは病気でしょうか?

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレから言われた言葉

    セフレ関係になって4年目です。 今彼は出張に行ってて5ヶ月ぐらい会ってないんですけど、この前LINEが来て俺以外の人とエッチしてない?と来たので、他の人としてたら嫌なの?と聞くと、それは言いたくないだそうです。 セフレ関係でも他の人としたら嫌なのでしょうか? それから、最近彼から私がエッチの時に生ぬるくなってる感じがすると言われました。 昔より攻めてない感じがするととやたら言われます。 私は昔と変わったつもりはないんですけど、生ぬるくなったって分かるものですか?

  • 彼がセフレがほしいといいます。

    はじめまして。 私は19歳、彼は一つ上の20歳です。 http://okwave.jp/qa/q8091598.html こちらの質問も読んでいただけるとよりわかるかもしれないですが、 私がエッチの時、マグロなんだそうです。自分でもそうだとは思います。 それで、いつも誘うのは彼の方からなので私が無理して付き合っているような気がして辛い。性欲処理の道具にしてると思われたくない、と言われました。無理してるわけじゃないよ。私もちゃんとしたいと思ってる、ということは伝えてあります。その話の時に、冗談ではあるみたいなのですが、好きなのは君だけど、体の付き合いだけとしてセフレほしいな、と言ったんです。まあでも君がもっと積極的に動いたりして素直になってくれたら問題ないと思うんだけど。とも言ってました。(でもなんか多分って感じの言い方でした) でもこれってなんか私としては(自分が悪いとしても)ちょっと傷つく言葉で… 元カノが積極的な子で、普段とのギャップもあってすごい興奮したとゆう話もされたので なんかそうなってほしいってゆうことらしいのですが比較されている感じで… (これは完全に冗談のようですが、元カノとエッチしてもいい?とまで言われ…) 最近はエッチの時に彼が触ってくれることもほとんどないです。 というか彼は結構性欲強くてする回数多かったのですがもうエッチしてない状態です。 でも、フェラはしてといわれるので何回かしてるのですが、ほんとにそれだけです。 また、彼がAVみつつ、私にフェラさせるとかがあります。(AVは私の前でも頻繁に見てます) 普通にキスしたり抱きしめ合ったりってゆうスキンシップはしています すきだよとも言われるのですが、なんだか不安が頭のなかを埋め尽くしていて ホントかなと思ってしまったりもして。これってもう飽きたってことなんでしょうか? それとも、私から行動するのを待ってる とかなんでしょうか? 本人に聞けば手っ取り早いのですがちょっと怖くて聞けないのでこちらでみなさんは どう思われるかお聞きしたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • セフレの彼を愛してしまった。

    あまり人様に言えることではないですが何年か前に援助交際の相手として関係を続けた彼ですが、何年か会わない期間があり、現在ほぼセフレ状態なのです。 久しぶりに再会し、ご飯に行ったり家に泊まったりするうちにまた関係をもってしまいました。 しかし彼曰く、セフレとは少しちがうのでは、と。では何なんだと言いたいですが... しかしそんな彼を私は不運にも愛してしまいました。共に時間を過ごす時は、彼は全愛情を私に注いでくれ、とても幸せな時間を過ごすことができます。キスはもちろんスキンシップなど、恋人のような時間を過ごしています。それを私は愛だと勘違いしてしまったのかもしれません。 好きだが恋愛となると、少し違う気がすると言われました。しかし、これから恋愛に発展しないとは言い切れないと。 なんてハッキリしないのでしょう。 何事も白黒はっきりさせたい私にはもどかしくて仕方ありません。 月に2.3回会ったりしますが、その度に幸せな時間を過ごし、その反動で翌2.3日はすごく病みます。そしてそんな自分が惨めになり、1人で勝手に騒いで何悩んでんだと、また涙が溢れます。 どうしたらいいのでしょう。 彼とは10歳程離れています。遊ばれているのでしょうか? でも体だけなの?と聞くと違うとすごく怒られるのです。でも私にはそうとしか思えません。 手に入らない物はすごく輝いて見える物ですね。どんどんどんどん好きが大きくなっていきます。 人間的にもすごくしっかりした方で私が悪い方向に向かおうとした時はちゃんと叱ってくれる、そんな彼に何回も助けられました。紳士的な振る舞いにいつもドキドキしてしまいます。 昔は私も割り切っていましたが、さすがにその関係を続けるには私の心が成長しすぎたようです。 もう会わないと決心するか、幸せな時間を過ごせるならと割り切るか... どちらも辛いのですが考えても考えても答えは出ません。 もう3ヶ月くらいこのような関係なのですが、本当に愛しているならばもう少し頑張るべきなのでしょうか。 彼にいつか愛する人が出来たら..とおもうと恐ろしいです。 人生の先輩方のお言葉をいただきたく質問させていただきました。 キツイお言葉でもしっかり受け止めます。 よろしくお願いします。