• ベストアンサー

今,デートにお勧めの映画

今度,まだ付き合っていない女の子とデートに行くのですが, 普段映画を映画館で見ないもので,何を見るか決めかねているのですが何かおすすめはありますか? 年代は20代半ば,関西の人間です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的な意見なんですが・・・・・・参考になれば。 「陽だまりの彼女」がお勧めですね。 映画を観終わった後、彼女とコーヒーでも飲みながら、 あるいは軽く食事しながら、映画のことを話すのには よいのではないでしょうか。 ほのぼのとした良い映画だったと思います。 この映画を見て、いいなという感想を持つような彼女なら、 今後も付き合っていくといいのでは? というように個人的な意見なので、あなたが一度見て、 確かめて、これならという映画を見に行った方がベスト でしょう。映画は趣向がひとそれぞれあるし、彼女の好 みも聞いておかないと、デートに行って、趣味が合わな いということを知ったという結果になるかもしれないし。 あなたがどこまで考えるかで映画は最終的に決まります ね。 最終的にはあなた次第です。 いろいろと調べて、良い選択をしてください。 期待しています。

OpenMind_hk
質問者

お礼

ありがとうございます! いろいろ調べて(相手の好みも含め)検討してみます.