• 締切済み

テストの点数が上がる方法は・・・

中学一年生です。 いつも、期末テストや中間テストで 9点があったり、17点だったり 30点以上取ったことがなくて、 70点くらい取れたらと思ってるんですけど この点数じゃ難しいですか? なんか点数が少しでもいいんで上げれればと思ってます。 何かいいアイデアを どうかお願いします。

みんなの回答

noname#209234
noname#209234
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8186272.html >こんにちは。私はアラフォーの主婦です。 >とても私と似ていると思って、つい回答しようと思いました。 釣りをするならそこらへんかくしてからしましょうよ・・・論外すぎるだろ

mukatukunndayo
質問者

お礼

これは私の子供が書いたものです。 前に書いた質問や回答などを閲覧できるのは知りませんでした。 でも、釣りでこんな事する人もいないと思いますよ。