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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セキュリティセット プレミアム解除)

自作PCのセキュリティセットプレミアム解除方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • biglobeセキュリティセットプレミアムには3台まで利用できるとのことですが、自宅にはノートPCと自作PC2台があります。VISTAで起動しなくなった自作機A号機をwin7のB号機に移植しました。また、新たに自作したwin8のB号機にもセキュリティを入れたため、センターでは4台のPCとなっています。自分で削除する方法を探していますが、わかる方がいれば教えてください。
  • 自宅にはbiglobeセキュリティセットプレミアムを利用していて、3台まで利用できるとのことですが、今はノートPCと自作PC2台があります。不調の自作機A号機をwin7のB号機に移植し、新たにwin8のB号機も自作しました。しかし、セキュリティセンターでは4台のPCとなっており、以前のA号機とB号機を削除したいです。解約してから再度入れ直す方法も考えていますが、もし削除方法を知っている方がいれば教えてください。
  • biglobeセキュリティセットプレミアムには3台まで利用できるとのことで、現在はノートPCと自作PC2台を利用しています。自作機A号機がVISTAで起動しなくなり、win7のB号機に移植しました。さらに、新たにwin8のB号機も自作しましたが、セキュリティセンターでは4台のPCとなっています。以前のA号機とB号機を削除する方法を探していますが、わからずにいます。解約して再度入れ直す方法も考えていますが、もし削除方法を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

それはBIGLOBEカスタマーサポートへ問い合わせれば直ぐに9教えてくれる話です。メールでも電話でも対応してくれます。

k-sell
質問者

お礼

ご回答有難うございます。確かに確実にわかると思います。しかし、カスタマーサポートとかはメールの場合は時間がかかる事と、詳しく質問文を書き込んだつもりでも、こちらから書いた質問と答えがぜんぜん違う場合がありますし、電話はガイダンスで色んな所に繋げて、あげくには電話が繋がらないので、手っ取り早く解約も考えました。その前にこちらからの操作だけで解除できる方法が無いのかと思ってます。

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