• ベストアンサー

テラマイシン軟膏について

下記のパッケージのものをもらって 使っていて、同じものを購入しようと探しているのですが、 http://vet.promiclos.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=48225 下記のブルーのパッケージのものしか ネットでは購入できないようで、同等品かどうか確認したいのですが、 http://www.kenko.com/product/item/itm_6929611472.html 知っている方がいましたら、 アドバイスお願いします。

  • pr-1
  • お礼率73% (841/1150)
  • 怪我
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ozisan-ok
  • ベストアンサー率81% (72/88)
回答No.1

後者はOTC医薬品で、 武田製薬が製造、ジョンソン・エンド・ジョンソンが販売。 中身は前者と同じです。 市販薬の詳細は、こちらで http://takeda-kenko.jp/products/gairai/teramaisin.html

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。

関連するQ&A

  • 変わった耳かき

    最近変わった耳かきを見かけるんですが、使い心地はどうなのでしょう。 どれでも使ったことがあったら教えてください。 天使の耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6905817672.html らせん式ゴムの耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6901065272.html 円盤型金属耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6907401272.html 3連ループタイプ http://www.kenko.com/product/item/itm_6904173372.html

  • ハゲないためのシャンプー選び&育毛

    自分が使っているのはこれらです↓ シャンプー http://www.kenko.com/product/item/itm_7731017072.html リンス http://www.kenko.com/product/item/itm_7731019072.html トリートメント http://www.kenko.com/product/item/itm_7731024072.html 朝これ使ってます↓ 育毛 http://www.kenko.com/product/item/itm_8311933072.html しかし石鹸シャンプーは良くないと聞きましたが実際のとこどうなんでしょう?合成シャンプーとあまり変わりがないらしいですが 後育毛剤や養毛剤でお勧めの教えてください

  • こう言う色柄のシャツ

    http://www.uktsc.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=450319 上みたいな色柄のシャツって、ビジネスで使っても大丈夫ですか? 最近白無地ばかり着てるし、そろそろ暖かくなってきた気分転換しようかと思ってるのですが…。

  • ストライプ柄ワイシャツの着こなし

    http://www.uktsc.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=384377#detail-subsection01 上のようなストライプ柄のワイシャツって、仕事では使いにくいですか? もし使えるとしたら、どんなネクタイを合わせたらオシャレですか?

  • 使いやすい色を教えて下さい。

    http://www.aeo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=226088&dispNo=001001001002001005&P=1&T=0&cd=1 のシャツで、ホワイト・ライトブルー以外でしたらどの色が使いやすいでしょうか? 一枚で着たりアウターの下に着たり、色々な場面で使いたいと思ってます。

  • 市販のブリーチ剤は髪が痛むと美容師に聴いたのですが、市販でも美容院に近

    市販のブリーチ剤は髪が痛むと美容師に聴いたのですが、市販でも美容院に近いのがあるみたいで、買ってやってみたらどうかなと思いました。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6903532272.html これがそうです。現在髪は市販のストレートパーマで痛んでいるようです。 これでブリーチしても大丈夫でしょうか?現在より痛まなかったらそれでOKです。 お願いします。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6903532272.html

  • ひげ・シェービングフォーム、何使ってます?オススメは?

     シック、ジレット、マンダムが代表的なシェービングフォームのメーカーだと思うのですが、私はジレットのを使ってます。  数年前までは、シックの一番代表的な商品(どこにでも置いている緑色のやつです、http://www.kenko.com/product/item/itm_8321714072.html)を使ってましたが、 ジレット(青いパッケージのやつです、http://www.kenko.com/product/item/itm_7421055072.html)を使ってから、こちらの方が泡がきめ細かいなぁと気づき、ずっと愛用してます。  ヒゲが濃く、肌が柔らかい私は、できるだけ肌にやさしいキメ細かいフォームを使いたいのですが、オススメのシェービングフォームを教えてください。よろしくお願いします。

  • 還暦を迎える母へのプレゼントについて

    来月還暦を迎える母に、何かプレゼントをと考えています。 店に探しに行った所、このコーチのストールが良いかと考えていいます。 http://japan.coach.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12850&DIS... 還暦を迎える母ですが、喜んでもらえるでしょうか? 意見を聞かせてください! よろしくお願いします!

  • 家電量販店オリジナルモデルって

    http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3596021 上のような家電量販店モデルと普通のモデル?とはどっちがいいのでしょうか? オリジナル機能が追加されてたりしますが、肝心の品質についてはどうですか? 部品のグレードが落としてあったり、耐久性ケチってたりしたら嫌なのですが…。

  • 洋服のワキの汗ジミ対策

    皆さんはどうしておられるのでしょうか? ここ1~2年は http://www.kenko.com/product/item/itm_6511139072.html を使用しているのですが、なんだか経費がかさむような気がして…。 出来れば出費を押さえたいのです。先日は http://www.kenko.com/product/item/itm_8801468072.html を見つけ、購入してみましたが、クリップ部分が痛くて痛くて 内出血を起こしていました。 服をダメにしてしまわない、汗ジミ対策を皆さんはどのように されているのか、どうぞお知恵をご伝授ください。 …やっぱりマメに洗濯するしかないのでしょうか?洗濯しても ダメなように思えてしまって… よろしくお願いいたします。 追伸:臭いはAg+で気にならなくなりました。シミだけです…

専門家に質問してみよう