• ベストアンサー

Hをするまでに時間をかけたい時(男性の方お願いします)

kyo----の回答

  • kyo----
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

はじめましてmilk1968さん! >Hまで時間をかけたいというのはどういう言い方をしたらスムーズに真意が伝わりますか? う~ん。自分は男ですけど、きっとそのまんまで良いと思いますよ?実際昔付き合ってた彼女に言われた事があります。けどその時は別に傷付かなかったし、「あぁそうか・・。」って素直に理解できちゃいますよ(^o^)。男ってゆーのは時として、確実に見える愛を求める時があると思います。単に欲求だけではなくて、もっと相手の事を知りたかったり、ぬくもりが欲しかったりすると、どうしてもHに辿り着いちゃうんですよね!だからHではなくても、一緒のベットでくっついて寝るだけで、ホッとしてしまうんです! 聞いていると彼も真剣ですし、きっと解ってくれますよ!がんばってくださいね!

milk1968
質問者

お礼

何かとってもあったかい回答ありがとうございます。涙 ホテルに入る前にHはXと意思表示したのですが朝方で寒かったので抱っこするだけと約束して入ったのです。確かに最初だけ迫ってきましたがそのうち私の気持ちが伝わったのか、ただ抱きしめて寝てくれ、「夜こうやって寝たいなあ」と言っていました。ぬくもりが欲しいというのはすごくよくわかります。時間をかけたいという意思ははっきり伝えつつも、ちゃんと優しくしてあげるようにします。とても勇気がわきました。ありがとうございます。KYO--さんもがんばってくださいね!

関連するQ&A

  • 付き合ってからのHについて。

    私には付き合い始めて2日の彼氏がいます。 告白されて、私も相手をいいなと思っていたので付き合い始めました。 そしたら、付き合ったその日に体を求めてきたんです。 私はさすがにそれは無理だと思って断りました。 その後、彼氏にどういう気持ちなのか聞いたら「Hをして早く特別な関係になりたい。Hを最終段階として考えてるんじゃないか。Hをしても関係は変わらないのに。」という内容の事を言ってきたんです。 これってどういう事なのでしょうか? 私は、正直付き合ってすぐするっていう感覚がよく分からないんです。客観的に見てどう思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Hの時に彼のが固くならない

    最近付き合い始めた彼とやっとHの段階になったのですが、彼のものはあまり固くならず入れられる状態になりません。彼は私をいかせる事ばかりに集中するので私は何度もいって気持ちがいいのですが、結局入れないまま終わるので彼の方はどういう気持ちなんだろう?と思ってしまいます。彼は裸で抱きしめあってる時に「気持ちいいね」とか「安心する?」と聞いたり、私がいった後に「どうだった?」「良かった?」と聞いてきますが、最後までしなかった場合、一線を越えたとはいえないのでしょうか?彼は43歳ばついちで私は33歳です。10歳年下っていうので緊張してるんでしょうか?ちなみに私をとてももてもてで今まで経験豊富に違いないと思い込んでるようです。どうしてあげたらいいのかな?私に何かしてほしいって雰囲気でもなく、どちらかというと「好き」とかいって欲しい様子なのですが、、?男性のコメント頂ければ嬉しいです。

  • いきなりホテル!?(特に男性の方)

    先日、カップリングパーティに参加し、第一希望の人とカップルになりました。 その後、お茶をしていろいろと話しをしました。 散歩がてら歩いていると「もし良ければ、ホテルに行きませんか?」と・・・ ビックリするような年でもないですが 「会ったばかりでそういうのは嫌」とハッキリ断ったら、彼も納得しました。 「そういう目的でパーティに来たの?私を選んだのはそういう目的なの?」と聞きました。 彼は「明日から約半月、出張で会えないからその前にそういう関係になりたかった」 「今まで、そういう関係になる前に振られてばかりだったから、お互いに最初から全て知って付き合う方がいいと思った」 彼は、ルックスはまぁまぁですが あまり女性慣れしていないようで 一緒に入ったちょっとおしゃれなカフェも初めてだったようです。 職場も男性ばかりで、堅い職業です。 決して「遊び人」という感じではなく むしろ「不器用な人」という感じでした。 その後、何時間も話しをし 「H目的なら、このまま今日の出会いはなかったことにしましょう」と言ったら 「H目的なら、そういう店に行って済ませます。彼女が欲しいから、パーティに参加した。今日は暴走してしまったけど、またきちんと会ってもらいたい」と・・・ 彼の真意が知りたいので、もう一度会うことをOKしました。 帰宅してから「こんな僕にまた会っていただく機会を与えてくれて、素直に嬉しいです」 というメールがきました。 段階を踏むのでなく、いきなり体から・・・ というつきあい方もアリですか? 彼は私と本当につきあいたいと思っているのでしょうか?

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

  • Hのことで悩んでます...

    私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hのことで悩んでます...

    私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • 【男性の方へ】 『抱きたい』って?? 

    しばらく距離を置かれていた好きな人(付き合っていない)から、 突然「●●(←私の名前)を抱きたい」とメールが届きました。 これってどう受け取るべきなのでしょう。 反応に困っています。 【関係】 お互い20代後半 出会って半年程度。 2か月前に一線を越えそうになり、拒否してから音信不通に。 私から数回お詫びのメールと電話をしたが、彼からは反応なしのまま現在に至る。 ずっと会いたいと思い彼からの連絡を待っていたけれど、 必死で忘れるよう努めていた矢先のこと。 今でも会いたいけれど、体の関係だけという都合のいい女にはなりたくありません。 【質問】 (1)男性から見ても、彼はやはりHしたくなっただけと思われますか。 (2)真意を問う良い方法があれば教えてください。 些細なことですが、今まで「●●ちゃん」と呼ばれていたのが、 呼び捨てになっている点も気になります。 別に意味はないですかね?

  • 男性の方、ご意見をください

    三十路女です。交際が始まったばかりの彼がいます。 彼は会社の役員で非常に忙しい方です。(42歳独身、当然ですが笑) 去年の10月から週1ペースでデートを重ね、12月はじめに結ばれました。それからはクリスマスや大晦日も一緒に過ごし、元旦には一緒に初詣にも行きました。私の中では恋愛が順調に進みバラ色気分でした。 彼はお正月に海外出張に出かけ、毎日メールのやりとりをしていました。いつ戻るか分からなかったのですが、日本に2日間だけ帰りまた出張先のバンコクに戻るということでした。メールをもらった時点ですでに「昨晩帰国して、あさって出発する」という簡潔な内容でした。その間私に会うつもりはないんだな、っていうのは文面から判断しました。忙しいのは分かるのですが私に会いたい等の言葉が一切なかったことと、帰国することを事前に教えてほしかったのでがっかりしました。(仕事でてんてこ舞いの彼に余計な心配を掛けたくなかったので、私のこのショックな気持ちはまだ伝えていません。) 彼が出張中、私のコートや洋服が彼のお家に置いたままになっており、週末にどうしても着たい洋服があったので「私の家に郵送してもらうか、もしくは時間の都合がつくならば彼の家まで行くのでピックアップしたい」旨、お伝えしました。彼は会社の秘書にすぐにバイク便を手配させて私の洋服を送ってくれましたが、事務的で凄くあじけないなぁと思いました。 2日間帰国するならば、どんなに忙しくても会えると思うんですけど・・・会おうとしてくれなかったことがすごく寂しくて、彼に大不満をぶつけたい気持ちがいっぱいなんですが、出張で忙しい時にわざわざ話さなくても次にちゃんと会ったときにこの気持ちを伝えようと思っています。 まだ付き合って2か月程度ですので、お互いまだ素を出していないですし、これから愛情を暖めていく段階ですよね。相手がどの程度真剣かも分かっていない段階で、自分の気持ちを押しつけるのも良くないと思っているんですが、うまく彼に伝える方法はないでしょうか?「私のことどう思ってるの!?」的なわがままな伝え方はしたくないので・・・ 彼との交際をうまく続けていければと思っております。 ご意見いただければ幸いです。