• ベストアンサー

Hをするまでに時間をかけたい時(男性の方お願いします)

kyo----の回答

• kyo----
回答No.2

はじめましてmilk1968さん! >Hまで時間をかけたいというのはどういう言い方をしたらスムーズに真意が伝わりますか? う~ん。自分は男ですけど、きっとそのまんまで良いと思いますよ?実際昔付き合ってた彼女に言われた事があります。けどその時は別に傷付かなかったし、「あぁそうか・・。」って素直に理解できちゃいますよ(^o^)。男ってゆーのは時として、確実に見える愛を求める時があると思います。単に欲求だけではなくて、もっと相手の事を知りたかったり、ぬくもりが欲しかったりすると、どうしてもHに辿り着いちゃうんですよね!だからHではなくても、一緒のベットでくっついて寝るだけで、ホッとしてしまうんです! 聞いていると彼も真剣ですし、きっと解ってくれますよ!がんばってくださいね!

milk1968
質問者

お礼

何かとってもあったかい回答ありがとうございます。涙 ホテルに入る前にHはXと意思表示したのですが朝方で寒かったので抱っこするだけと約束して入ったのです。確かに最初だけ迫ってきましたがそのうち私の気持ちが伝わったのか、ただ抱きしめて寝てくれ、「夜こうやって寝たいなあ」と言っていました。ぬくもりが欲しいというのはすごくよくわかります。時間をかけたいという意思ははっきり伝えつつも、ちゃんと優しくしてあげるようにします。とても勇気がわきました。ありがとうございます。KYO--さんもがんばってくださいね!