• 締切済み

Hのことで悩んでます...

私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは ♂です。 実はわたくしもつい先日、長く付き合っている彼女とHをすることになって行為に及びました。 お互いに初めてでして、やはりすごく痛がられました。 気をつけたことは、彼女がしっかり濡れているかということとあとは「馴らす」ということです。 まず前半部分ですが、愛液でしっかり濡れていないと入りません。体質によって濡れやすい人と濡れにくい人がいるので、もし彼女さんが濡れにくい体質の方でしたら、ローションで補うとうまくいきやすいです。 とくに初めての時は、緊張などして濡れにくくなることがあるので・・・ 後半部分の「馴らす」という部分についてですが、質問者様も指を使ってなさっているのでいいと思います。 ただ、指を抜き差しするよりは入れたまま異物感がなくなるまでそのままにするのがいいのではないでしょうか。(わたくしはそうしました。) 具体的には、(1)指を1本入れる→(2)馴らす→(3)2本 といった感じでしょうか。 また指も、最初は小指から入れて1本のまま親指まで、親指が入ったら2本にするなどとにかくゆっくりと時間をかけることが重要です。 また、彼女さんのどの部分が狭いのかわかりませんが、もし挿入時に緊張などで変に力が入っていると膣が閉じてしまって入りにくくなってしまいますので、リラックスさせてあげたりとか雰囲気なども大切だと思います。 途中まで入った後に痛がる場合は、処女膜の穴が(質問者様のものに比べて)狭いのだと思います。 上にも書きましたが、指を使ってある程度まで(指2本程度)広げてあげると入りやすくなりますし、血もあまり出ないですみます。 ただ、どんなに頑張っても痛みを全くなくしてあげるのは困難なので最後は気持ちの面が大切だと思います。 (例えば彼女さんが、痛くても質問者様と一つになりたいと思っていれば多少の痛みは我慢してくれるかもしれないですし、行為の時にしっかりリードして安心させてあげられればリラックスして力が抜けるかもしれないです) 当たり前ですが妊娠を望まないのならば避妊はしっかりしてくださいね。 長々と書いてしまいまして申し訳ありません。 上手くいくことをお祈りいたします。