• 締切済み

Hのことで悩んでます...

私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは ♂です。 実はわたくしもつい先日、長く付き合っている彼女とHをすることになって行為に及びました。 お互いに初めてでして、やはりすごく痛がられました。 気をつけたことは、彼女がしっかり濡れているかということとあとは「馴らす」ということです。 まず前半部分ですが、愛液でしっかり濡れていないと入りません。体質によって濡れやすい人と濡れにくい人がいるので、もし彼女さんが濡れにくい体質の方でしたら、ローションで補うとうまくいきやすいです。 とくに初めての時は、緊張などして濡れにくくなることがあるので・・・ 後半部分の「馴らす」という部分についてですが、質問者様も指を使ってなさっているのでいいと思います。 ただ、指を抜き差しするよりは入れたまま異物感がなくなるまでそのままにするのがいいのではないでしょうか。(わたくしはそうしました。) 具体的には、(1)指を1本入れる→(2)馴らす→(3)2本 といった感じでしょうか。 また指も、最初は小指から入れて1本のまま親指まで、親指が入ったら2本にするなどとにかくゆっくりと時間をかけることが重要です。 また、彼女さんのどの部分が狭いのかわかりませんが、もし挿入時に緊張などで変に力が入っていると膣が閉じてしまって入りにくくなってしまいますので、リラックスさせてあげたりとか雰囲気なども大切だと思います。 途中まで入った後に痛がる場合は、処女膜の穴が(質問者様のものに比べて)狭いのだと思います。 上にも書きましたが、指を使ってある程度まで(指2本程度)広げてあげると入りやすくなりますし、血もあまり出ないですみます。 ただ、どんなに頑張っても痛みを全くなくしてあげるのは困難なので最後は気持ちの面が大切だと思います。 (例えば彼女さんが、痛くても質問者様と一つになりたいと思っていれば多少の痛みは我慢してくれるかもしれないですし、行為の時にしっかりリードして安心させてあげられればリラックスして力が抜けるかもしれないです) 当たり前ですが妊娠を望まないのならば避妊はしっかりしてくださいね。 長々と書いてしまいまして申し訳ありません。 上手くいくことをお祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのことで悩んでます...

    私は19歳の学生♂です。私には同年代の彼女がいます。交際も順調で少し前にHをすることになりました。私も彼女も初めてなのですが、入れようとするとすごく痛いみたいで、結局入れることができませんでした。 最初は指も入らなかったので指をゆっくり入れたり出したりして指は入るようになりました。ですが自分のを入れようとすると痛がって入れることができませんでした。彼女のもしっかり舐めてあげたりはしているのですが、うまくいきません。 どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。男性からも女性からも意見、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 積極的で真剣な男性はどこに?

    こんにちは。当方24歳女性です。 ただ今恋人募集中です。それなりに合コンや紹介で多く出会いはあり、何人かの男性は始めは好意的で何度か会ってくれたり連絡も沢山くれるのですがいつの間にか自然消滅してしまいます… 原因は私の今の「完全受け身な態度」にあります。 付き合う前は、メールやデートの誘いは絶対自分からしません。なぜかというとやっぱり、自分が女に生まれた以上、自分の身を大切にしたいのであまり相手の男性を知らないうちにホイホイのめり込みたくないのです。私を本当に真剣に好きな方と付き合いたいです。 でもその頑なな態度の結果、最初は好意的でも段々と男性が(恐らく自信を無くして諦めて)離れていっちゃうんですよね。そんな方を何人も見てきました。付き合えるチャンスはいくつもあったのに(自慢みたいですみません)全部、逃してきました。結局私に対してそれほどの想いでもなかったんだな~。とほっとしつつちょっと淋しかったりします。 学生時代は長い期間かけて人を見極められる環境にあったので、自分で「この人なら」と思えば私から積極的にアプローチしていましたので、もともと受け身ではないのですが…。 とりあえず付き合って会わなければ別れればいいという考えもあると思いますが、どうしても私は交際人数が多いほど(特に期間が短かったり、体の関係をもったら終わってしまったなど軽いものであればあるほど)女性としてのステータスを下げる気がするのです。それを防ぐ為にもどうしても始めはそういう態度になってしまうというか…ちょっと声をかけられればどんな男性にも乗り気でついていくような軽い女性になりたくないのです。 同年代の友人と比べても私の過去の交際人数は少ないですがそれを誇りに思います。(全て真剣な濃い恋愛だったので) 社会人になってからは、一人だけお付き合いした男性(前の会社の社内恋愛でした)がいて、その人は私のつれないような態度にもめげず真剣に積極的に近づいてくれました。今は別れてしまいましたが結構長く良いお付き合いができたと思います。 別れてから期間があいてそろそろ新しい恋をしたいのですが、もう1年近くこんな調子でいい加減焦っています。 こんな私に真剣な交際ができる男性と知り合えるためのアドバイスや私が改めるべき考え(ちょっと自分の考えが時代に対して古くさいのかなとは思います)や態度がありましたら教えて下さい。 ちなみにまだ結婚相談所やお見合いは早い気がするので(真剣には付き合いたいけどいきなり近いうちの結婚前提の交際は望んでいません)登録するつもりはありません。そんなにお金もないですし…。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • Hが下手な旦那とどう付き合ってゆくか

    決して冗談とかではなく本気で悩んでいるのですが・・・。 結婚して1年になる夫婦ですが、夫婦生活について悩んでいます。 今の旦那さんとは2年の交際を経て結婚し、もうすぐ1年になります。 悩みと言うのは旦那はHが下手だと言うことです。私のほうは学生の頃から異性体験があり、結構な数の男性と交際がありました。一方旦那の方は交際歴は、過去私他に恋人と呼べる人は1人だけだったそうで、後は風俗・・・ということでした。 付き合って、体の関係ができてから、彼とのHでイッたことがありません。(彼にはイッたフリをしてこまかしていました)それでもいつか・・・とも思っていましたし、Hだけが付き合いのすべてではないので、結婚にまでいたりました。 が、やはり女性にも性欲がありますし、どうしてもイキたい、と思うこともあります。結婚してしまった以上、今後一生この旦那さんとしかHをしないことを考えると、もう自分は男性の体でイクことがないのか・・・とかなり暗い気持ちになります。 学生時代の異性体験でイク気持ちよさを覚えてしまっている以上、とても辛いです。 旦那とは年齢が離れており(彼が大分年上)、とても傷つきやすい人なので、Hのときに私のほうが主導権を握ることがどうしてもできず、うまく誘導することができていません。 旦那と離婚したり、浮気したりするつもりがない場合、今後どうやったら旦那さんのHを上達させたり、また自分の気を紛らわせたりしたら良いか、アドバイスありましたらお願いいたします。 いろんな方の意見を聞きたいと思っていますので、「この考えはわがままだ」というご意見でもよいので、よろしくお願いいたします。

  • 「男はみんなHが目的。Hすれば態度が変わる」??

    男性の方、教えて下さい。 以前こちらで彼との交際について質問したところ、「男性はみんなHのために彼女にやさしくしている。Hしてしまえば優しさは変わるし、釣った魚に餌をやらなくなる」といったような旨の回答をいただきました。その方は、そういった考えの元、今お付き合いされている男性に「結婚までH禁止」を条件にされたそうです。 このご意見を読んで、若干男性不信になりそうな自分がいます。 元彼がまさに「釣った魚に餌をやらない」タイプで、すごくつらくて別れました。その後知り合った優しい男性と付き合い始めたのですが、結局彼も同じなのでしょうか? 男性は、本当にHのためだけに彼女に優しくしているのですか? Hさえできれば、彼女のこともどうでもよくなるのですか? まさかそんなことないと思うのですが…。 また、「H後に態度が変わる、優しくなくなる、釣った魚に餌をやらなくなる」ならば、結婚したあとでも同様なのでしょうから、それなら、むしろ結婚前にHして、どう変わるか見てからじゃないと最悪の結婚生活になるように思うのですが… どうか、ご意見お聞かせください。このままでは怖くて今の彼と先に進めなそうです。 よろしくお願いします。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 母の大親友と交際してます

    2年前から母の学生時代からの大親友の女性と交際してます。女性は×1で子供がいませんし自分が幼い頃からも知ってます。自分は3人兄弟の末で女性はもう1人の母親のような存在でした。末っ子なんで面倒をみてもらったりして良い相談相手でした。女性以外にも同年代とも交際しましたが1番安らぎを感じます。年齢が母親と同じですし女性も大親友の息子っていうので1度だけ距離を置いたことがあります。でも今は互いの存在を認めてます。ペア-で指輪をはめたりして楽しんでますが女性の気持ちが分かりません。自分のことを男性として見てるのか、遊びなのかです。メール、Hの時に可愛いと必ず言われます。幼い頃から知ってる自分に対して恋心なんて抱くことはないのかなぁと思う日々です。でも一緒にいたい女性です。

  • 処女の彼女とHがしたい

    いま付き合って1年になる彼女がいます そろそろHをしたいと思ってるんですが、彼女が処女です 濡れている状態で膣に手を入れようとすると、入口のところで痛がってしまいます。 彼女も痛いのを我慢して中まで指を入れて良いと言ってくれるのですが、好きな彼女に痛い思いはさせたくないので結局は指も入れません。 インターネットでしらべて見ると、痛いと感じるのは男性に責任があると書いてありました。 彼女はなぜ指を入れようとするだけで痛がるのでしょうか? 僕が彼女を十分に濡れさせられないのが原因なんですか? もしそうだとしたらどうしたら濡れさすことができますか? 彼女は「痛いのは自分のせい」と責任を感じているようです。 自分自身もあまり経験がないので困っています。 でもやっぱり好きな相手とはHがしたいので、どうか解答よろしくお願いします。

  • Hを好きになる方法

    付き合っている人がいますが、私はHがあまり好きではありません。 彼(同年代)は好きみたいで、よく求めてきます。 その性欲が正直苦痛なんですが、応えてあげたい、できれば一緒に楽しみたいんです。 どうしたらHを好きになれますか? 気持ちよくなれますか?? よく似たような質問で「経験が浅いから」って回答を見るんですが、 今の彼とは3年以上の付き合いで、その前にもお付き合いしていた人はいました。 年齢も若くなく、むしろ嫁き遅れなくらいです。。 いい経験をしてないからなのでしょうか? それともやっぱり自分に欠陥があるんでしょうか・・・ 彼にはHに対する要望とかはあまり言えません。 言おうと頑張るんですが、なんか遠まわしになってしまって、うまく伝わりません。 言った方がいいというのはよく聞きますし、わかってるつもりなんですが、 恥ずかしいし、自分でもどうしてもらえばいいのかよくわからないし、 なにより、彼を傷つけるんじゃないかと思うとうまく言えなくなってしまいます。 彼にうまく伝えるためのアドバイスや 「こうしてもらうといいよ」的なポイントなど教えていただけると嬉しいです。

PDF印刷の方法と注意点
このQ&Aのポイント
  • スマホからホームページに入って、その中のPDFをプリンタで印刷することは可能です。
  • PDF印刷の際には、プリンタとスマホを同じネットワークに接続する必要があります。
  • また、印刷設定によってはレイアウトが崩れることがあるので、印刷前にプレビューを確認することをおすすめします。
回答を見る