• ベストアンサー

スポーツ新聞で朝刊と夕刊がある新聞はあるのですか

スポーツ新聞で朝刊と夕刊がある新聞はあるのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

今は無いと思います。 デイリーには朝夕刊がありましたが現在は朝刊だけです、2009年11月30日で終刊のようですね。 wikipediaによるとスポニチ大阪版にも同時期まで夕刊があったようですね。サンスポ、日刊の大阪版にもあったようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%95%E5%88%8A

qwe0011
質問者

お礼

当方の勘違いか お返事ありがとうございました。 また似たような質問をしましたがお心あたりがありましたらお力添えよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.2

ないよ 夕刊は別の会社

qwe0011
質問者

お礼

コンビニの人に「聞かれたのは朝刊ですね今あるのは夕刊です」と言われました」当方の聞き間違いか にたような質問をしてあります。そちらが本当に聞きたかった事なのでお心当たりがあればよろしくお願いします。