• ベストアンサー

ロードバイクのモデルを教えてください!

キャノンデールのロードバイクですが モデルが分かりません。 写真でわかりますか?

• volco
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

これですよね http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w91294587 ロードじゃなくてシクロクロスですよ http://bike.woodvillage.co.uk/bike/cannondale/cyclocross_caad9_si_1_caad9_si.php バーテープやサドルが変更されていますが間違いありません。

volco
質問者

お礼

シクロクロスだったんですね! スッキリしました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#196301
noname#196301
回答No.1

シナプスかな?。 画像が荒くて、文字が見えないので、フレームからの想像です。

volco
質問者

お礼

はじめは、シナプスだと自分も思ったのですが違うようです(汗) 答えが分かったのでよかったです。ありがとうございました