• 締切済み

ITのイニシャルといえば、芸能人だと、だれですか?

ITのイニシャルといえば、芸能人だと、だれですか?

みんなの回答

回答No.3

私もITと言えば、鳥羽一郎さんくらいしか思い浮かびません。 『い』から始まる名前って、そう多くはないですからね。 ただ、TVとかでよくあるイニシャルトークなどだと、『名・性』のイニシャルではなく、『性・名』のイニシャルの場合が多いですよね。 そういう場合、『い』から始まる苗字はけっこうあるので、ぐっと増えると思います。 生田斗真さんとか、石井竜也さんとか、伊原 剛志さんとか、生田智子さんとか池脇千鶴さんとか。(池脇千鶴さんはICかな?) けっこう思い浮かびます。

回答No.2

鳥羽一郎さんでしょう。

• poto77
回答No.1

ITですか 私は元モー娘。の高橋愛さんが思い浮かびました