• ベストアンサー

★みずほの頭取について・・・★

彼は暴力団とのつながりがまだ、切れていないのではないですか?・・・ この腐れ縁は永久に断ち切れないのではないのですか?・・・ 彼は暴力団に何か弱みを握られていませんか?・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_pet2
回答No.1

暴力団との腐れ縁を切りたいなら大金を渡すか警察に捕まえて貰うしか解決法はないよ(´・ω・`) 暴力団と頭取の繋がりは本人たちにしか分かりません(´・ω・`)

gusin
質問者

補足

あの頭取の顔って、どう見ても、暴力団組長の顔ですよね?・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwww