印刷不良の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • JUSTIO MFC-6490CNを使用している方におすすめの印刷不良の解決方法を紹介します。
  • 印刷時に筋が入る問題にお困りですか?クリーニングの回数が多くなることでストレスが溜まっていませんか?この記事では、JUSTIO MFC-6490CNの印刷不良についての解決方法をご紹介します。
  • JUSTIO MFC-6490CNの印刷不良に悩んでいる方へ。筋が入る問題やクリーニングの回数が増えるストレスを解消する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不良

JUSTIO MFC-6490CNを使用しています。最近印刷に筋が入ることが多くなりました。 ヘッドクリーニングをすれば良くなりますが、クリーニングの回数が多くなりました。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>クリーニングの回数が多くなりました。 互換インクか、補充用のインクを使っていませんか? メーカー次第では、乾燥しやすいインクがあるかもしれません。 もしそうなら、純正を使ってみましょう。