• 締切済み

小泉元総理の元奥さんとは?

どういう人で、どうして離婚して、今どこでどんな生活をしておられるんですか?

みんなの回答

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (363/991)
回答No.3

父親とは違って超イケメンの息子たちの母親、私も知りたい、、 のでちょっと見てみました。 名門の出のようです。小泉純一郎のWIKIにありました。 離婚の理由や今どうしているかはわかりませんが、母親と暮らしていた三男さんは最近父親と会えるようになったという芸能記事がありました。 「小泉純一郎 元妻」で画像検索するとぼやけた写真ですが、華やかなアイドル顔の女性が出ていました。

  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.1

孝太郎に聞け

関連するQ&A

  • 小泉元総理について

    以前小泉元総理が総理時代に身内の葬儀に 離縁した元妻と三男が来たにもかかわらず 一歩もいれず門前払いにしたそうなんですが これはどういった理由でいれないのでしょうか 離婚時の嫌な思い出を思い出したくないという事ですか?

  • 小泉元総理がしゃしゃり出てきたのは

    小泉元総理がしゃしゃり出てきたのは、安倍への妬みからですか? 再登板して多数議席を押さえ、ねじれも解消して強力に政治信念を実行していく安倍総理に対して、かつて絶大な影響力を誇った自分の威光が消されていくような焦りを感じて、いたたまれずに足を引っ張りに出てきたという感じですか? ただ小泉がやったことは、今となっては評判悪いですね。非正規労働者を増やし、格差社会の闇をつくった張本人が小泉なわけで。3000万国民がアンチ小泉ですからね。そこで、安倍の足を引っ張りつつ、自身の人気回復の一石二鳥になりそうな「原発ゼロ」を主張してメディアに報道させてるという感じじゃないですか? 成功しても失敗しても今さらどっちでもいい立場でしょうし。

  • 元奥さんが暴れています。助けてください。

    以前にも元奥さんの事で相談させて頂きましたが、法律などに詳しい方、教えて下さい。 私はシングルマザー、彼は31歳で今年に入ってから離婚しました。離婚して私たちは付き合いました。同じ職場です。 最近一緒にいるのを彼の近所の人に(元奥さんと仲がいいらしいです)見られ、元奥さんも自分の車のメンテナンスで私の会社にたまに来るため、私の顔や名前も知っています。付き合っているのはばれているようです。 付き合っていることに気づいた元奥さんは離婚しているのにも関わらず、離婚してる前からつきあってたんでしょと当たり散らし、彼の家を荒らし、しまいには会社に不倫してたと訴えてやるだの、あんなブスと…とか裁判するだのいっています。 現在、私のお腹には赤ちゃんがやどってとても幸せだったのに… せきをぬいてからきちんとしたので悪くないですよね? 別れてから女がすぐいるショックもわかりますが、私が精神的にやられそうです。私たちは秋くらいにせきをいれるつもりです。どなたかアドバイスを下さい。 訴えられてしまうのでしょうか? ちなみに彼には元奥さんとの子供はいません。お願い致します。

  • 離婚後、元奥様との子供のこと

    質問失礼します。 今、結婚前提にバツイチ同士で(8)月末から同棲をしています。 私は、7歳の男の子を持つ32歳シンママです。親権は私で子供とは一緒に住んでいます。 離婚は、二年前、 元旦那さんが浮気して子供ができて離婚しました。 今、一緒にいる彼は、35歳 同じく7歳の男の子がいます。親権は母親がもってます。 離婚成立は、(8)月です。 別居期間が5年と長くこの一年半くらい子供とも会えていなかったみたいです。 よりを子供の為に戻そうと試みたものの無理で、離婚を考えていたころに私と出会いました。 初めに自己紹介で離婚は成立してないけど ずっと別居で離婚を考えてる。 親権はとりたい。 ずっと一人で特定の人を作りたいとも思わないしトラウマがあって深く女性とは関わりたくなかった。 でも、私には騙されてもいいと思った。 将来も考えた付き合いをしたいと言ってくれました。 私も驚いたのですが、出会ったばかりで自分のマイナス要素を話してくれる人柄と勢いにトラウマを抱えていて疑いながらも期待もあったと思います。惹かれていきました。 彼が真っ直ぐですごく心に響いて騙すみたいなことは申し訳ないので自分の過去、バツイチ子持ちで母親が一人なので、嫁ぐことは難しいことを伝えました。 彼は、元々前の結婚のときもいえをでて好きにやりなさい。と彼にご両親はいってくれたので彼も、彼女も地元なので近くにマンションを買って別々の生活してたから。 大丈夫だよ。といってお付き合いを初めて今年の12がつで一年になります。 離婚調停に入る前に、私は彼の子供も男の子で同い年。元奥様の話も色々と聞いていたので 親権をとれたら一緒に生活をしたいと彼に言いました。 そう願っていました。 離婚調停は、約半年かかりました。 親権は、現在の母親の生活態度に落ち度がないと、父親方が持つのは難しいらしく親権は、とれませんでした。 そんなある日、日頃から彼はずっと一緒にいるんだから子供ができても大丈夫とたまに中だしをしていました。 私も、不安ながらも彼を信じて また、一緒に頑張りたいという思いもありokしていました。 子供ができました。8月です。 彼に言いました。親権をとれなかったなら、諦めるのか、私とは別れてほしい。。ハッキリいって自分でも嫌になりました。 でも、真剣に考えたけっかは、自分の息子に影響がでると考えて綺麗事だけで私も理解していくことを考えると相手への不安。 自分の懐の小ささもあり難しいと思いハッキリ伝えました。 彼は、真っ直ぐでマイペースな頑張り屋さんです。 でも、マメではありません。 同時にいくつものことは考えられない人です。 そーゆうところが、彼の魅力でもあります。 彼を困らせるのも嫌だ。 かといって会うのは、あなたの性格的に素直なひとだから私の子供に気持ちが入りきらないとおもう。だからみをひくと伝えました。 そしたら、彼は経済的にも養育費以外にかかるからむりだと思うから、会わない。 おれは、そこまで考えてるよと言ってくれました。 また、驚きました。 子供は、妊娠(8)週目で細胞が育たず形にはなりませんでした。でも、袋だけは大きくなったままで中絶手術をしました。 その後まもなく調停が終わりました。 離婚したことを伝えたい。 だから会う。毎月ではない。今は、会わないってできない。彼は言いました。 (9)月のことです。 今月、彼の息子の誕生日、私の息子の誕生日もあります。 元奥様からmailで運動会でられませんか? でます。 今月も会うんだ? 誕生日!祝ってあげたい。 とてもわかります。 でも、色々してあげたいのならはなれて暮らしている以上、ごめんだけど私は無理だから身を引くからと伝えてありました。 何も言わず、平気で実行されることに理解しようとしてもできません。 彼のことが好きだけど信用ができなくなりました。 くちでいってることとたいどがちがう。 子供も懐いていく一方で私が顔色にでてしまってたらしく泣き出しました。 私の親に挨拶をしたとか、今一緒に暮らしている。 過去に私に言ってくれたこと。 (9)月から子供と会えるようになり気が変わってしまった。整理できない。 それでも、構わないのです。 これで不安になり、情緒不安になって子供に影響がでたり、彼のお子さんのことで 子供に影響がでるのなら。 彼は、私が泣いたり、疑ったりして病気だからと言いだし、サイトを調べています。 見苦しい相談だなと思いつつも、色々なひとのご意見や経験談聞きたいな って思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 小泉総理の奥様は?

    すっごいワイドショウや野次馬的な質問で恐縮ですが、誰か教えて下さい。 小泉総理は現在独身。でも息子さんがいらっしゃる。っつー事は結婚経験者。 カレが首相になった時「ファーストレディ役は誰が?」という話題の時もワイドショウなどでは元妻の件には触れず・・・・。 そんなタブーな話なの?それとも周知の事実?(^-^; 離婚なんでしょうか死別なんでしょうか?

  • 小泉元総理は何か処分はされないの?

    自民党の東京支部が支援している候補の対抗馬の応援をまともにしている小泉氏。 →選挙応援では、自身が立候補しているような勢いの演説でしたね。 舛添氏は自民本部の推薦候補ではなく、小泉氏も現役国会議員ではないが(党員)、何がしかの処分、もすいくは オトガメがありそうなものだが、、、。 やはり小泉氏には怖くて何もできないのでしょうか? 郵政で離党させられた、野田総務会長あたりは、ここぞとばかり仕返しをしそうな気がしますが、、、。

  • 小泉元総理は予言者だった?

    小泉元総理は予言者だった? 竹中氏のツイッターを読んでいて、小泉元総理に触れている個所があります。 政局は小泉元総理の読みのとうりになってます。 小泉元総理は予言者ですか? HeizoTakenaka .フォロー中 フォローする リスト -------------------------------------------------------------------------------- あなたのリスト 明日からベトナムのホーチミンで、アジア版ダボス会議(東アジア経済サミット)があります。当初は日本政府も閣僚クラスを送ることになっていましたが、今回の総理交代で誰も行かなくなりました。世界における日本のプレゼンスが、また低下するのが残念です。私は、金融のセッションなどに出ます。 9:40 AM Jun 5th webから 返信 リツイート . 菅新総理には、是非頑張って欲しいものです。ただ、昨日の会見では「小泉・竹中のリストラ型改革に反対」と言ってますね。意味不明です。小泉改革で、雇用は100万人増えました。きちんとした政策論議で、頑張って欲しいと思います。 9:47 PM Jun 4th webから 返信 リツイート . 今日午後から神戸で講演です。総理辞任やその間の政策問題について、大いに論じてきます。講演としては、タイミングが良すぎる!! 9:00 AM Jun 3rd webから 返信 リツイート . 数ヶ月前、小泉元総理にお目にかかったとき、「鳩山さんも小沢さんも6月はじめに辞めるのではないか」と言っておられました。その通りになった!! 3:06 PM Jun 2nd webから 返信 リツイート . 今日からクールビズ。私もノー・ネクタイ。2005年から始まったけど、ちょうど郵政国会の年だった。クールビズは残ったけど、郵政は再国有化される。日本の将来に、大きな禍根を残すことになる。 1:42 PM Jun 1st webから 返信 リツイート . 紛糾する国会を見ていると、国民はがっかりする。しかしこの瞬間、政治家とマスコミだけは大興奮。毎年見る光景だねー。学問のすすめを読んでもらいたいけど・・・無理だろうな。 10:19 PM May 31st webから 返信 リツイート . テレ朝、小宮さんの番組に出演。郵政強行採決はひど過ぎる。大塚副大臣の「虚偽答弁」は、今後問題になりますね。 3:55 PM May 30th webから 返信 リツイート

  • 小泉元総理の世襲について

    この度、小泉元総理が現役引退され次男さまが後を継がれるとのことで メディアは世襲の批判を取り上げましたが、私にはわかりません。 なぜ世襲がいけないの?親と子であろうが別の人格でありお互いを否定 も肯定もできないはずですし、世襲したとしても有権者に選挙権があるから損得も無いと考えるのですが勉強不足でしょうか? どなたか今回の問題の焦点を指南していただけませんか?

  • 小泉純一郎元総理は…今どうされているんですか?

    小泉純一郎元総理は…今どうされているんですか?

  • 元奥さんの気持ち?

    離婚は約5ヶ月経ちました 長文になります。 子供は三人います。 当時はケンカして引くにひけず離婚していまいましたが! まだ奥さんと子供を愛しています! 先日子供の誕生日で手渡しをさせてもらえました。 抱きつかれ離そうとしたら離れず、元奥さん達の前で号泣してしまいました 離婚後すぐに復縁を迫り 元奥さんは今はしばらくほっといて 落ち着くまで待ってと言ってたのに、 僕は焦ってしまい、元奥さんの気持ちを配慮せず、メールをしてばかりでした。 また、ほっといて!しつこい!と返信が来ると、男いるんだろとか嫌味ばかりでかなりストレスを与えてしまい! 今、離婚時当初より最悪な関係になってしまいました。 嫌だって事をどうして繰り返すの? 男作らないとずっと繰り返す? 人として嫌い! 連絡しないで!と言われました いつも変わると口ばっかでしたが! 僕の性格を改めて本気で変わる だから男作らないで待ってて欲しいと伝えると! なんで待たなきゃ行けないの! 毎日ストレスで辛いからいい人がいればと返信が来てそのあとに とりあえず1ヶ月間どんな用が有っても連絡してこないで! それが出来ないなら連絡先も変える。 それが出来てからスタートラインと返信が有りました。 簡単な事と思う方もいらっしゃいますが! 僕にとって1ヶ月とても長く辛く不安です(>_<) ですが今まで傷つけ辛い思いさせたので、男として本当に自分にムチ打ちながら耐えます! また僕のお袋とは良好な仲です 保育園のお遊戯会に呼んだり 誕生日にケーキ持って行ったり 孫だからと分かってますが! 普通なら必要最低限の関係になるのではと思ってしまいます。 共通の友達もいないので元奥さんの気持ちが聞けず、分かりません。 元奥さんは僕にチャンスをくれているのでしょうか?まだ嫌いでは無いのでしょうか? 長々と乱文でしたが! 読んでいただきありがとうございます。 真剣に回答していただける方宜しします。

専門家に質問してみよう