• 締切済み

小泉元総理の元奥さんとは?

どういう人で、どうして離婚して、今どこでどんな生活をしておられるんですか?

みんなの回答

• y-k-m
回答No.3

父親とは違って超イケメンの息子たちの母親、私も知りたい、、 のでちょっと見てみました。 名門の出のようです。小泉純一郎のWIKIにありました。 離婚の理由や今どうしているかはわかりませんが、母親と暮らしていた三男さんは最近父親と会えるようになったという芸能記事がありました。 「小泉純一郎 元妻」で画像検索するとぼやけた写真ですが、華やかなアイドル顔の女性が出ていました。

• buke7
回答No.1

孝太郎に聞け