• ベストアンサー

X-アプリが起動しなくなった

X-アプリを起動したとき、「システム情報の変更により楽曲の再生ができなくなりました。X-アプリを終了して、X-アプリシステム情報復元ツールを起動します。エラーコード [00001b78]」というメッセージが出たので、「OK」をクリックしましたが、復元ツールが起動しません。復元ツールがどうやったら起動できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.2

「アンインストールしてから再度インストール」すれば?

saik1229
質問者

お礼

ご連絡遅れましたが、うまくいきました。 互換モードの設定にはなっていなかったので、下記のように したらうまくいきました。 アンインストール→インストール→「00001b78」のエラー表示→ 修復ツールが自動で起動→修復完了!!

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

と、言うより「X-アプリシステム情報復元ツール」・・で検索すると 「互換モード」での実行を解除みたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149593846 「 x-アプリ システム情報復元ツール 」 を実行の画面 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278037006/