OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

xアプリについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7040042
  • 閲覧数1840
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ウォークマンアプリのパソコンのxアプリが
使えなくなりました

システム情報の変更により、楽曲が再生できなくなりました。xアプリを終了してxアプリシステム情報復元ツールを起動します。
って出るんですけど私のパソコンはネットに繋いでないのでできないです…

再インストールや以前バージョンの復元(V)をしてみたんですが全く意味がないみたいです。
もうxアプリは使えないんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 53% (342/645)

 こんばんは。

 インターネットに繋いでらっしゃらないということですので中々解決に関する情報が手に入り辛いということでしょうね。

なにぶん情報が不足しています。エラーコードが出ていたら、これを控えてSONYに対してメールかFAX又は電話でお聞きされた方が確実かと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ