-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-09-28 19:31:57
  • 質問No.7040042
解決
済み

xアプリについて。

  • 閲覧数1788
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0
misakicom

お礼率 0% (0/1)

ウォークマンアプリのパソコンのxアプリが
使えなくなりました

システム情報の変更により、楽曲が再生できなくなりました。xアプリを終了してxアプリシステム情報復元ツールを起動します。
って出るんですけど私のパソコンはネットに繋いでないのでできないです…

再インストールや以前バージョンの復元(V)をしてみたんですが全く意味がないみたいです。
もうxアプリは使えないんですか?
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-28 23:27:48
    • 回答No.1
    meta-bow レベル12

    ベストアンサー率 53% (342/645)

     こんばんは。

     インターネットに繋いでらっしゃらないということですので中々解決に関する情報が手に入り辛いということでしょうね。

    なにぶん情報が不足しています。エラーコードが出ていたら、これを控えてSONYに対してメールかFAX又は電話でお聞きされた方が確実かと思います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ