• ベストアンサー

xアプリについて。

ウォークマンアプリのパソコンのxアプリが 使えなくなりました システム情報の変更により、楽曲が再生できなくなりました。xアプリを終了してxアプリシステム情報復元ツールを起動します。 って出るんですけど私のパソコンはネットに繋いでないのでできないです… 再インストールや以前バージョンの復元(V)をしてみたんですが全く意味がないみたいです。 もうxアプリは使えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。  インターネットに繋いでらっしゃらないということですので中々解決に関する情報が手に入り辛いということでしょうね。 なにぶん情報が不足しています。エラーコードが出ていたら、これを控えてSONYに対してメールかFAX又は電話でお聞きされた方が確実かと思います。