解決済みの質問

質問No.7040042
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数1607
xアプリについて。
ウォークマンアプリのパソコンのxアプリが
使えなくなりました

システム情報の変更により、楽曲が再生できなくなりました。xアプリを終了してxアプリシステム情報復元ツールを起動します。
って出るんですけど私のパソコンはネットに繋いでないのでできないです…

再インストールや以前バージョンの復元(V)をしてみたんですが全く意味がないみたいです。
もうxアプリは使えないんですか?
投稿日時 - 2011-09-28 19:31:57

質問者が選んだベストアンサー

回答No.1
 こんばんは。

 インターネットに繋いでらっしゃらないということですので中々解決に関する情報が手に入り辛いということでしょうね。

なにぶん情報が不足しています。エラーコードが出ていたら、これを控えてSONYに対してメールかFAX又は電話でお聞きされた方が確実かと思います。
投稿日時 - 2011-09-28 23:27:48
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

ピックアップ

-PR-