総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
misakicom

ウォークマンアプリのパソコンのxアプリが
使えなくなりました

システム情報の変更により、楽曲が再生できなくなりました。xアプリを終了してxアプリシステム情報復元ツールを起動します。
って出るんですけど私のパソコンはネットに繋いでないのでできないです…

再インストールや以前バージョンの復元(V)をしてみたんですが全く意味がないみたいです。
もうxアプリは使えないんですか?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-09-28 23:27:48
  • 回答No.1
 こんばんは。

 インターネットに繋いでらっしゃらないということですので中々解決に関する情報が手に入り辛いということでしょうね。

なにぶん情報が不足しています。エラーコードが出ていたら、これを控えてSONYに対してメールかFAX又は電話でお聞きされた方が確実かと思います。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ