• ベストアンサー

PCのデジタル出力が表示されない

PCにデジタル出力のケーブル差込口がありましたので、試しにケーブルを差し込んでディスプレイとつなげてみたのですが、信号が発信されませんでした。  デジタル出力で表示するにはOS上で何か操作などが必要なのでしょうか?  OSはWindowsXPになります  よろしくおねがいします

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Windows XP をデスクトップのサイズを拡大するには、複数のモニターを使用して生産性を向上させることが可能になります。1 台のコンピューターに接続して最大 10 台のモニターを使用すると、多数のプログラムまたはウィンドウを保持するのに十分な大きさであるデスクトップを作成できます。簡単に使用できる 1 つ以上のタスクに一度に別の 1 つのモニターからにアイテムを移動または複数のモニターにまたがって画面を拡張することによって。Web アクティビティを別のモニターで表示するときに、1 つのモニターでイメージやテキストを編集できます。または、1 つの長いドキュメントでは、複数のページを開くし、テキストとグラフィックスのレイアウトを簡単に表示するには、複数のモニターにドラッグしますできます。多数の列を表示するには、スクロールしなくても次の 2 つのモニターにまたがって Microsoft Excel スプレッドシートを拡大でした。 複数のモニターを配置します。 1 つのモニターがプライマリ モニターとして機能し、コンピューターを起動するときにこのモニターにログオン ダイアログ ボックスが表示されます。 開始] をクリックし、[コントロール パネル] をクリックします。 表示とテーマ] をクリックし、[表示] をクリックします。 [設定] タブで、[識別各モニターの大規模な番号を表示するをクリックします。 モニター アイコンをクリックして、変更を表示するには[ok]または[適用] をクリックし、を 1 台のモニターから別にアイテムを移動する方法を示す位置にドラッグします。 注: どのアイテムを移動する 1 つのモニターから別に、アイコンの位置を確認します。 プライマリ モニターの変更 [画面のプロパティ] ダイアログ ボックスの [設定] タブで、プライマリ モニターとして指定するモニターを表すモニター アイコンをクリックします。 このデバイスをプライマリ モニターとして使用する] チェック ボックスをオンをクリックします。 複数のモニターに同じデスクトップを表示 [画面のプロパティ] ダイアログ ボックスの [設定] タブで、プライマリ モニターと共に使用するモニターを表すモニター アイコンをクリックします。 Windows デスクトップをこのモニター上で移動できるようにする] チェック ボックスをオンをクリックします。 モニター間で項目を移動します。 [画面のプロパティ] ダイアログ ボックスの [設定] タブを識別する各モニターの大規模な番号を表示するをクリックします。 モニター アイコンをクリックして、[ OK ] または [適用] をクリックし、を 1 台のモニターから別にアイテムを移動する方法を示す位置にドラッグします。 別のモニターに表示されるまでアイテム、画面上で、デスクトップにドラッグします。 デュアル ビューを使用します。 多くのポータブル コンピューターおよびいくつかのデスクトップ コンピューター (1 つのビデオ カードで 2 つのビデオ ポートを持つもの) では、デュアル ビューを使用して、ディスプレイを 2 番目のモニターに展開できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 回答していて頂いた内容を参考に作業を進めたら、問題なく表示できました 助かりました