• ベストアンサー

zardのpv

zardのpvで坂井さんがnyのタクシーの上に乗って歌うpvありますよね? あれはdon'tyouseeの一部ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

Don't you see! ではありますが"メイキング・ビデオ"の方ですね。

tokumeikameyama
質問者

お礼

写真うれしかったです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231779
noname#231779
回答No.1

そうみたいですね。youtubeに動画がありました。

tokumeikameyama
質問者

お礼

ありがとうございました