• ベストアンサー

zardのpv

zardのpvで坂井さんがnyのタクシーの上に乗って歌うpvありますよね? あれはdon'tyouseeの一部ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

Don't you see! ではありますが"メイキング・ビデオ"の方ですね。

tokumeikameyama
質問者

お礼

写真うれしかったです、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#231779
noname#231779
回答No.1

そうみたいですね。youtubeに動画がありました。

tokumeikameyama
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ZARDの歌で

    この度ZARDのボーカルの坂井 泉さんがお亡くなりになられました。 坂井さんのうたは後世にも語り継がれるでしょう。 私はZARDの大ファンでした。 このような形で坂井さんとお別れするのが悲しくてなりません。 ご冥福をお祈りいたします。 そこでみなさんにZARDの好きな曲を教えていただきたいのです。 ZARDの曲を後世に伝えたいのでみなさんの感想をお聞かせ願いたいのせす。 お願いいたします。

  • ZARD坂井さんって・・・

    ZARD坂井和泉さんって仲間由紀恵さんに似てないですか?顔も似ている気がするし、雰囲気も。(仲間さんが坂井さんに似ているのか?) バラエティとかに出ているときの仲間さんを見ていると坂井さんもこんな感じだったのかなー、とか思ったりしているんですけど。

  • ZARDの特別番組

    5月31日(土)にZARDの特別番組「ZARD坂井泉水の永遠の今」という番組があったのですが、見逃してしまいました。再放送の予定はあるのでしょうか?すみませんが、どなたか教えてください!!

  • ZARDの坂井和泉さん

    ZARDの坂井和泉さんって前職何だったんですか? なんかファンサイトで話題になってたんですけど・・・

  • ZARDの「雨に濡れて」という曲

    坂井泉水さんの一件があって以来、最近ずっとZARDの曲を聴いています。 その中で「雨に濡れて」という曲がとても気に入っているのですが、この曲が収録されているものは、シングル「果てしない夢を」(ZARDほか多数名義)、アルバム「OH MY LOVE」(ZARD名義)、「ZARD BEST Request Memorial」(ZARDほか多数名義)の3種類あると思います。 この曲、ウィキペディアでは、「Request Memorial」収録のものは、サビが一部カットされていると書かれていたのですが、具体的にどれくらいの歌詞が、曲の時間としてどれだけカットされているかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ZARDの坂井泉水さんについて

    ZARDの坂井泉水さんについて教えてください。 Wikipediaでは一人っ子とかかれていますが、ほかのページには3人妹弟とかかれています。どちらなのでしょうか? ご存知の方是非宜しくお願します。

  • ZARDって、2人組み?

    ZARDって、坂井和泉さんと、もう一人、女性の方(ギターかなにか)がいると、 昔に、聞きました。本当でしょうか?もしそうなら、お名前を教えてください。

  • ZARD 坂井泉水について

    ZARD 坂井泉水さんが他の人の曲をカバ-されています。 情報がこれだけしかないのですがどういう人の有名な曲 をカバ-されているのかその曲名を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ZARD追悼ライブ

    ZARDのライブ チケットが発売になりました まだ発売中ですが  去年 突然 亡くなった坂井泉水さんがいないので どんなライブになるのか 心配があり 家内にZARDライブ 誘ったら 「ボーカル亡くなったし・・」あんまり 乗り気でわ ありません ライブ行きたい様な 行っても 楽しめるのか不安があります もしかしたら 鑑賞出来るのが 今回のライブ 最後になるかもです どう思われますか? ライブ内容 知っていたら 教えてもらえますか? 宜しくお願いします (^'^) 

  • ZARD 坂井泉水さんのお気に入りの曲は何ですか?

    ZARD坂井泉水さんが亡くなられても、未だに愛され続けるZARD音楽 そんな、あなたのお気に入りの曲を教えて下さい。(複数回答可) エピソードなんかもあれば、よりうれしく思います。 そんな私はと言いますと  ・揺れる想い  ・心を開いて この曲はZARD音楽の代表曲でしょうね   ・負けないで 皆さん、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう