• 締切済み

恋愛相談

高校生です 初デート失敗して1週間以上たつんで すがその一週間まともなメールをして ませんでした しかも、今度話そうと言われたので振 られるんじゃないかと思います 早めに話そうじゃなくてそのうちと言 っていた から大丈夫と友達に言われた んですが大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

回答者NO2です。 >沈黙ばかりでグダグダになってしまいました そういうデートは失敗だ!と彼女が言ったのですか? 私は失敗だと思いませんけど・・・

noname#196270
noname#196270
回答No.2

どういう失敗をしたのですか?

sk4869tale
質問者

補足

沈黙ばかりでグダグダになってしまいました

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

それはその時にわかるんじゃないの。

関連するQ&A

  • 恋愛相談…

    僕は今18歳の高校3年生なのですが1ヶ月ほど前、同じ学校の女の子に声をかけてアドレスを交換しました。そして朝たまに一緒に学校行く仲になりました。 彼女は高校1年生で1日3~5通メールしています。ところが彼女の性格なのかメールの返信が途切れることがあり、彼女いわく『私メールの返信するの忘れちゃうからどんどん送ってくれたら嬉しいです[ハートマーク]』という感じなのですがこの場合どのくらい向こうからメールがなかったら自分から送るべきでしょうか? あまり頻繁に送るとウザがられるかなと思いまして…。 あと、今度この子と初デートに行くことになったのですが初デートで告白するのはありでしょうか? メールでは『先輩優しいお兄ちゃんみたいで大好きです[ハートマーク]』とか僕の誕生日には『先輩が生まれてきてくれたことに感謝です[ハートマーク]』みたいなカンジなんで勝手ながら好意を持ってくれてるのかな?なんて思い込んでるのですがf^_^; 長文になり二重質問になってすいませんでしたm(__)m

  • 恋愛相談!

    僕は大学1年です!この前ついに人生初デートをしましたが、失敗したような気がします。なんかうまく自分をだせなかったというか、とにかく緊張しました。そしたまた2回目のデートを今度します! ちなみにその女の子とはまだ付き合ってません!あと自分はかなり童顔なのですが相手のかたは歳も3歳上ですしかなり大人っぽい人で身長も彼女のが高いし、自分と歩いくれるのが申し訳なく思います!そんな感じなのですが、僕はこの人の事が好きですしできれば付き合いたいです。今度のデートでどんな風にしたらよいですか?また2回目のデートをしてくれるという事はまだ付き合える見込みありますか?デートというものがよくわかりません笑 文書メチャクチャですみません

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    高校一年の男子なんですが、 好きな人がいてデートに誘ったんです。 でも相手はふつうに女友達と遊ぶみたいに接してきて、 なんか自分のこと男として見てもらえてないような気がして・・・ 今度またデートに誘って告白しようと思うんです。 女子って男とふたりで遊んだりしたら少しは意識しますよね?? なにか僕にアドバイスあれば教えてください。

  • 恋愛相談です。

    先日、僕は好きな人をメールでデートに誘いました。 いつどこで何をするか、などいろいろ詳しく決めました。 しかし、デートの前日に、彼女から「実は明日地元の友達と会うことになってしまって・・・」と言われ、ドタキャンされてしまいました。 その後のやり取りで、僕は彼女から「また今度行こうね」的な誘いが来るかなと思っていたので、「そっかぁ。残念だね。」みたいな感じでメールを続けていたのですが、実際そのようなことはなく、メールは彼女が切りました。 僕と彼女との関係なのですが、普通に仲良く話します。 今年の7月くらいにサークルで知り合い、デートに誘ったのは今回が初めてでした。 質問したいのは、僕は彼女が好きなのですが、この恋愛に未来があると思いますか?と言うことです。 また、デートの誘い方など、改善すべき点を教えてほしいです。

  • 恋愛についての相談です

    23歳男性です 月末に気になる同年代の女性と、初デートをしようと思っています。 できれば早くにでもお誘いのメールをしたいのですが、先週の日曜日に始めて一緒 にランチをしたばかりなので、感覚が短すぎるかな?と少し気にしています 一応その日の夜に、また今度どっか行こうな~的なやり取りはしたんですが、女性経験がないもんで精神的にシビアになってるんですよね... こういう誘いのメールって、前回会った時から日があまり経っていないと、しつこいとか思われちゃうんでしょうか?

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは3度食事に行き先日映画+食事に行きました 女性とは初めて会った後は2週間おきに会っており3度目のデートから4度目デートのみ3週間感覚があきました こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いており今後これ以上の女性と出会える気がしませんし、今後大切にしていきたい人だと思っています まだ知り合って2ヶ月で重いかもしれませんが生涯最後の女性にしたい気持ちと共に結婚も考えられる女性だと思いました 私は5回目か6回目か7回目のデートで告白しようと考えています 上記のタイプの女性ならあと2回デートし告白するか3回デートし告白するかどちらがまだ良いと思いますか!? また1~3回のデートが2週間おき3~4回目が3週間おきに会っていますが、次回5回目デートは現状2週間おきか3週間おきならどちらがまだ良いと思いますか!? 24歳と25歳の男性と女性が付き合ってない状況で3週間おきに会うのってどう思いますか!? また先日女性と食事後に返事きたメールです 今日はありがとう 食事と映画予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 傘車に忘れたから次回まで預かってもらっていいかな? とメールあったのが現状です このようなタイプの女性なら何回目デートの際が大事にされて今までと違う男性になれますか? よろしくお願い致します!!

  • 恋愛相談

    恋愛相談 この間、友達に男性を紹介してもらったんですけど、1回食事してから、2週間たつのに次のデートの誘いがありません。メールもほとんど私からするほうで、返信は何回でもしてくれるのですが、向こうからはほとんどありません。でも、いつも予定があえば食事しましょうっていってくるんですけど、それにメールもたくさん返してくれます。それであまり気に入ってもらえてないならお互い友達よんで飲み会でもしませんか?っていったら、なんでそんなこというの?っていわれました。これってどうなんでしょう?脈ありなんでしょうか?ないでしょうか?

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!

    深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・おしゃれ好きな女性だと聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (私) 今日はありがとう 映画と食事一緒にいけて楽しかったよ 体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな? (私) そう言ってもらえて良かった 大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね 今度会う時持ってきます (女性) ありがとう 心配かけてごめんね うんお願いします と最後に女性からメールきました!こちらのメールから2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! そしたらいつもなら24時間以上あくことはありませんでしたが返事がありません… 多分この2週間の間に他にいい男性が見つかったのか何か心の心境の変化があったと思います 2週間前に女性からもらったメールの内容を考えとる私の事嫌いではないと思っていましたしかし今回は多分もう成熟させるのは無理なのかと思ってきました 皆さんこのような場合他にいい男性がいたと言う確率はどれぐらいですか?女性の今の心境教えて下さい 何故2週間前に女性からあのような内容のメールをもらい今返事ないのかわかりません… よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。女性とは2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (私) 今日はありがとう 映画と食事一緒にいけて楽しかったよ 体調悪かったけど大丈夫?ゆっくり休んでね (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 車に傘忘れちゃったから次回まで預かってもらっていいかな? (私) そう言ってもらえて良かった 大丈夫ならいいけどあまり無理しないでね 今度会う時持ってきます (女性) ありがとう 心配かけてごめんね うんお願いします こちらのメールから2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! そしたらいつもなら24時間以上あくことはありませんでしたが5日間返事がありません… 多分この2週間の間に他にいい男性が見つかったのか何か心の心境の変化があったと思います 2週間前に女性から傘忘れたから次回まで預かってと前向きなメールもらっていきなり連絡ないのは何故なのかわかりません… このまま音信不通では納得いかないし一言あり終わりたいですし、何かあったか心配なのでもう一度最後にメールしたいと考えています もちろん催促なメールではなく心配だしなにかあったのか知りたいだけです この女性とのやりとりを観る限り何てメールすればいいと思いますか!?もちろん返事があれば幸いですがこれで返事なければこの恋愛は諦めます よろしくお願い致します。