• 締切済み

恋愛相談

高校生です 初デート失敗して1週間以上たつんで すがその一週間まともなメールをして ませんでした しかも、今度話そうと言われたので振 られるんじゃないかと思います 早めに話そうじゃなくてそのうちと言 っていた から大丈夫と友達に言われた んですが大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
回答No.3

回答者NO2です。 >沈黙ばかりでグダグダになってしまいました そういうデートは失敗だ!と彼女が言ったのですか? 私は失敗だと思いませんけど・・・

回答No.2

どういう失敗をしたのですか?

sk4869tale
質問者

補足

沈黙ばかりでグダグダになってしまいました

• zakiyu
回答No.1

それはその時にわかるんじゃないの。