• ベストアンサー

HDMIとThunderboltをDVI接続につ

macでthunderboltとHDMIがありますが、DVI変換を使いディスプレイにつなぎたいのですが、 どちらを使ったほうがよいのでしょうか? 画質や転送速度等? もしくは安定度など… Thunderbolt自体使う用途はないのでどちらでも使えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214300
noname#214300
回答No.2

どちらも全く同じなので、変換器の入手性の良さで決めたらいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• ducakoro
回答No.1

DVI変換する時点で最早どうでもよい