• ベストアンサー

Windows XPをつかってますがアイコン変更はどうすればできるの?

タイトル通りなんですが・・・Windows XPをつかってますがデスクトップアイコン変更はどうすればできるんですか? ソフトウェアなんかもあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

デスクトップの何もないところで右クリック → プロパティ → デスクトップタブ → デスクトップのカスタマイズ ここから変更など可能です また窓の手というソフトでも変更は可能です

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/