• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【アダルト注意】処女と生理不順の関与)

【アダルト注意】処女と生理不順の関与

kaju328の回答

  • kaju328
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

処女であると明記しているということは、婦人科の診察(特に内診)に抵抗があって、出来れば受診したくないので相談にのってください、という意図があるような気がします。 性病とか妊娠とかではないですよーというアピールも含んでいると思われるのですが、いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 生理不順?

    生理予定日ではないのに、少量の出血がありました。 これまで、整理不順になったことがなく、予定の日にきちんと来ていたので戸惑っています。 考えられる原因としては、 先日、彼氏と行為をした際、性器の先をいれてきたこと(まだ処女なので、処女膜が傷ついたのでしょうか?でも出血するの遅いですよね?) 先月ピルを服用したこと が挙げられるのですが、関係ありますか?出血はすぐおさまったので、通常の生理とは違う気がします。 生理不順でしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理不順・下腹部、性器痛い

    生理不順・下腹部、性器痛い こんにちは。少しお恥ずかしい話をします。 生理が来ません。予定では3~4日前に来るはずなのですが、全く来る気配がありません。 最近、生理不順が多く困ってます。 また、2日ほど前に下腹部から性器にかけて、締め付けられるような痛みが走りました。 生理痛に近いというより、膀胱炎を疑うような痛みでした。 ですが残尿感や血尿はなく、尿道が痛いということもありませんでした。 しかも、1日でおさまりました。 母に相談してみたところ、生理不順は若いうちはよくあるんじゃない?もうすぐ生理がくるから痛くなったんじゃない? だそうです。 ですが、待っていても全く生理が来ることはありません。 なにか心当たりのある病気ありませんか? 私は、血圧が高いのですが生理不順とは関係がありますか? 蛇足ですが、性交等は一切していないので妊娠などの可能性は皆無です。 よろしくお願いします。

  • 生理不順について

    はじめまして。33歳女性です。 18歳の頃から、生理不順で通院しています。ここ4年くらいは、それプラス、高プロラクチンが判明しまして、時によっては、薬を服用しています。 ある、看護婦さんからは、「体質かも知れない・・・」って言われたりしますが・・・・。 基礎体温は、もう確実に生理不順とわかるくらいの、ガタガタです。そのことにつきましては、先生からは、何とも言われていませんが・・・・。 何か良い手段がありましたら、何でも結構なので、教えてください。

  • 彼女の生理不順とアソコの臭い

    付き合って4ケ月の彼女がいるのですが、 エッチをするときに、アソコの臭いがすごく臭いんです。 彼女はよく洗っているみたいで、汚いとかじゃないみたいなんですが 臭いが強烈です。 そして彼女は生理不順です。今は数週間ズレる程度なのですが、昔は6ケ月とか生理が来ないときがあったみたいです。 ダイエットなどもしていないし、睡眠も取っている規則正しい生活なのですが。。。 今回 質問したいのは、生理不順とアソコの臭いの関係は、病気の可能性はあるのでしょうか? もし、子宮の病気であれば医者に見せる必要があるし、現状 数週間ずれはするけれども、生理はちゃんとくるし医者に見せる必要がないのであれば、臭いの件は伏せておこうかと思います。 病気であればどんな病気が考えられるでしょうか? (ニオイと生理不順の観点から) よろしくお願いいたします。

  • 生理が一日だけ 生理不順?妊娠?

    五日前予定日どうり生理がきたと思ったら 一日だけ まるで生理終わりのようなカスカスのものだけで 終わってしまいました しかも少量です 今まで生理不順になったことはなく 普通にきていました セックスは前の生理が終わってから2回 ゴムなし外だし です 私は高3です 周りのこは生理不順だから大丈夫 といいます でも今まで生理不順になったことがないので 妊娠?ととても不安です 子宮?あたりがたまに違和感を感じます あとDHCのフォースコリーを飲んでいます 関係ないと思いますが・・・ これはただの生理不順なのか なぜカスカスで終わったのか そんなことはあるのか 妊娠なのか 少量の血は出ているのに妊娠なのか すいません 無責任な高校生のだらしない質問ですが 人生の先輩である女性の皆様 どうぞよろしくお願いします!

  • 生理不順

    30代の独身女性です。 もともと生理不順気味ではあったんですが、 ここ3ヶ月ぐらい前から様子がおかしくなっているんです。 生理が来ても3日位で終わるんですが、1週間くらいすると また生理が来て2~3日で終わる…ということの繰り返しです。 生理痛はほとんどないし特に困っていることはないのですが、 やはり今までにない状態なのでちょっと心配です。 これは何かの病気の症状なのでしょうか? ネットなどで調べても該当する病気はないみたいで…。 アドヴァイス等お願いします。

  • 生理不順について

     26歳女性です。 10年ほど前に、極端な食事制限のダイエットをしたのが原因で、生理が来たり来なかったりしました。もちろん今もそうなんですが、最後に生理来たのがいつか覚えていません(汗)  そこで母に、最近太ってきたけど生理不順が原因じゃないの?と言われました。  食事はそんなに多く取ってもないし、間食も毎日はしているが、暴飲暴食ではありません。そしてジムへ行って運動してます。(週に3,4回) 自分でも太るような食べ方はしてないつもりなのに、太ってきてると実感してます。 それは生理不順に関係してるのですか? 10年ほど前から、こういう異常があり産婦人科に行くべきだと解かっていても、触診が嫌で抵抗があり一度も行ってません。 そこで近々思い切って受診してみようと思うのですが、こういう症例はどんな診察をするのですか? やはり触診ってするのでしょうか?

  • 生理不順

    16歳高2の女です。 生理がかなり不順です。 生理の周期が決まってなくて、いつくるか全然分かりません。 だいたい1ヶ月周期でくるのが一般的だと思いますが、 私はだいたい1ヶ月でくることはほとんど無くて、 次の生理が早くても2,3ヵ月後とか、 無さ過ぎてあまり覚えてもいませんが(笑;)、4,5ヶ月遅れることもフツーにあったと思います。 初潮は6年生のときで、その次の生理まで8ヶ月ほどありました。 1番最後の生理は去年の11月末でした。 初潮があってから5年ほど経つのに、未だに周期が定まらないのは異常でしょうか…。 親に言ったこともありますが、「生理不順はよくある」と言われました。 でも心配です。 生理不順が関係してると思いますが、胸もとても小さいので、 生理の周期を安定させたいのですが、どうしたらいいんでしょうか…? まとまりのない文章ですいません。

  • ほてりと生理不順

    肥満気味の20代女性です。先日、生理不順とほてりで悩み、総合病院の婦人科で検査(子宮の中と血液検査)して頂いたんですがどちらも異常はなく、先生も生理を来させる薬と基礎体温表だけ出してくれましたがほてりに関しては「心配いりません」と言われて帰されてしまいました。ですが私的には生理不順より、ほてりの方を何とかしてもらいたかったんですが、処方された薬を飲んでればほてりも治るんでしょうか?もし、生理不順にしか効かなければ、ほてりに効く薬を知ってるかた、教えてください。※ほてりなんですが、まず朝起きた時に顔と両手、また、昼間突然顔が真っ赤になりほてります。

  • 生理不順に悩み…これから。

    初めて投稿させていただきます! もし、同じ様な悩みを持ってる方、 先輩の方がいましたら、解答していただきたくて 質問させてもらいます。 私は21歳、女です。 私は、生まれつき?とゆうか、生理が始まってから ずっと生理不順で、毎月毎月バラバラの周期が合わず 10代の頃は、2カ月来ないことも珍しくなく…病院に行く勇気も無く 大人になれば治る!と思っていました。 それから月日が経つも、生理不順は続き、早まったり、月に2回来る事は 絶対無いのですが、 遅れは治らず… ついに、今年の4月に不正出血して やっと決心がつき、産婦人科で見てもらい、 ホルモン異常だと言われました。 男性ホルモンが少し多いのと、 子宮が硬くなっている(例えかもしれませんが…)と言われ、 薬を4、5、6、7月飲み、 飲み続けると子宮がホルモンを出さなくてもイイと考え無い様に、 あとの4カ月間様子を見て、 10月にまた検診と言われました★ 薬を飲んでる間は必ず毎月3日に 生理が来て、それが幸せで幸せで たまりませんでした! そして8月、薬を辞めてからの初めての生理予定日、生理は来ませんでした。 彼は居ますが、性行為の時は100パーセント、コンドームを着用してます。 基礎体温は図り始めは良かったものの、段々とめんどくさがりの性格が祟り、 サボり気味で、また最近真面目に付け始めましたが、 データが少なくまだわかりません… 元彼からの暴力、暴言、 自分の心配性、生理不順から 異常な程、妊娠に恐怖を感じ、 妊娠恐怖症なのかな…と思う程です(そんな病気があるのかは、わかりませんが…) 性行為は 6月25日 (7月3日→生理、一週間程度。) 日を空けて 7月17日 7月24日 です。 そのうちどーしても我慢できず 7月11日、 7月25日、 整理予定日より一週間後の 8月9日三回目の検査薬をしました。 全て陰性です。 ここまでして、馬鹿だなとか、 呆れている方も居ると思いますが、 仕方ないのです… 性行為をしなければ良いんじゃないか?とゆう方もいるでしょうが、 セックスは彼とのコミュニケーションだと思っていますし、 好きとゆう訳ではありませんが、 大切だと思っています。 ここまでで、妊娠の可能性はあるんでしょうか? 最近、考えすぎなのか、なんなのか… お腹が張ってる気がしたり 胸がムカムカしたり 下痢してしまったり、 腰痛、腹痛になってしまいます…。 妊娠初期症状と、生理前症状が似てるのはわかっていますが、 気にしすぎてしまいます。 病院には二カ月生理が無かったらまた来てください!と言われたので、 様子を見る期間なんでしょうが…汗 このままでは、セックス自体を拒否反応してしまいそうで… まだ、歳も歳だし考えすぎて、またホルモンバランスを崩してしまって、 その上セックス恐怖症になってしまいたくありません…。 最近はあまり考えすぎない様にしたほうがいいよ!と友達に言われ、 考えないようにはしていますが…汗 生理不順を治された方、 不順で悩んでる方、 私と同じ様な考え、悩みを持つ方、 人生の先輩に もし、良ければ優しい解答、意見をしていただきたいのです。 厳しい言葉でも構いません! 宜しくお願いします。