• 締切済み

パソコンに頻繁に出てくるメッセージをけしたい

パソコンでアダルトを見ていたら有料会員入会のメッセージ登録されたと頻繁に出てきて困っています。消したいのですが、方法を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• chomicat
回答No.3

これを使えば消せると思いますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html

• Cupper-2
回答No.2

手段1  スパイウェア専用の対策ソフトを導入し駆除する。 手段2  システムのバックアップファイルからリカバリを行う。 手段3  OSを再インストールまたはリカバリをして各種設定を行い、  ソフトのインストール、アップデートを行いましょう。 ・・・くらいかな? とりあえず「Spybot Search and Destroy」でも導入してみましょう。 それでダメならリカバリですね。 あ、あと 怪しいサイトに立ち入らないよう、また怪しいリンクはクリックしないようにしましょう。 今回問題を解決できたとしても再発しないようにすることが大切です。 喉元過ぎれば何とやら・・・って、同じ事をやっちゃう人もいますからね。

• nuno0173
回答No.1

どうやらスパイウェアが自動で広告を表示させているようです。 対処法の一つにそのプログラムを停止させると言うものがあります。 アンインストールは出来ないようですが・・・m(_ _)m 「スタート」→「プログラムとファイルの検索」→「msconfig」と入力し実行 システム構成画面が表示されたら怪しいプログラムのチェックをはずし、OKを押して再起動。 これで表示はされなくなりますよ。 くわしくは参考URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.happy-genki.com/attention_indication.html
100kiruzou
質問者

お礼

今日約1日がかりでしたが、やっと出来ました。ブタのような女が出てこなくなりました。これで安心して休めます。教えていただきました3名の方、有難うございました。おやすみなさい。