• 締切済み

メッセージが消えない

有料アダルトサイトに知らぬ間に入会させられたようで、パソコン上に入金せよとのメッセージが出て消えません。どうしたらいでしょうか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

定番のこのツールを使いましょう、更新停止していても効果に問題ありません ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前の"ワンクリックウェア駆除ツール"だけは絶対に使ってはいけません http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html 意図しないソフトをインストールさせられ、トラブルの原因にもなります http://okwave.jp/qa/q8349681.html 悪意のあるソフトウェアの削除ツールはこの類いに対応していません システムの復元はこんなことに使うべき機能ではありませんし、Spybotやウイルス対策ソフトは用途が違いますので使う意味がありません。

roum55
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。早速試したいと思います。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

ワンクリ削除ツ-ルソフトで削除したら。 俺は慣れてるからシステム復元で削除してる。 ★システム復元するときはアダルトサイト見た日以前の日に復元しなければ駄目だアダルトサイトの見た日やそれ以後に復元したらもともこもなくなる。

roum55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 追伸がためになりました。