彼女に振られた後の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女に振られた後の行動についてまとめました。彼女と別れてからの経過や対応策について触れています。
  • 彼女に振られた後の行動について、1年付き合った彼女の違いや別れ話の進行などを説明しています。
  • 彼女に振られてからの行動についてまとめました。連絡の取り方や気持ちの切り替え方についてアドバイスしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られてからの行動、教えてください。

彼女と別れてからの行動を教えて下さい。 別れてから2週間ぐらいです。 1年付き合った彼女に振られました。 私は30代後半。彼女は20代後半。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合ってます。 理由は恋愛に対する考え方の違い。 彼女は、地元の友達と、かなり気合が入っている趣味と、実家暮らしでの何もしない休息日があって、僕とのデートがありました。 僕は転勤族の為、この地では知り合いがおらず、仕事と彼女。 だから、会いたい間隔が違ってしまったようです…。 あとは、過去の恋愛が全て半年と、長続きできない彼女でしたから。 別れ話は比較的、スンナリと引き下がりました。すがっても仕方ないですから。 お互い「ありがとう。」といった内容の感謝メールで終わらせてます。 しかし、彼女とは月に1回ほど、仕事で会います。お得意様です。 別れて10日ぐらいは、全く連絡せずにいました。 その後、仕事で会う機会があったのですが、ちょうど体調を崩しており、僕が入院することが決まっていたので、(駆け引きではないです。失恋からでも)、事務的に取引業者さんにお伝えする感じで連絡したところ、夜に彼女から、「大丈夫?」と言った内容のメールが来た為、2、3日だけ、一言メールのやり取りをしてました。 で、その後、思い切って、電話しました。 内容は、他愛ない話から、2人のラブラブだった頃とか、僕のこんなトコが嫌だったとか、様々です。 一応、未練は伝わらないようにしましたし、終わりは、次の恋愛頑張るよ。またね。 と言った感じで、1時間ぐらいは話しました。普通の会話でした。 また、彼女の借り物があったので、近いうちに返すから、しばらく貸しといて。と言ったら、分かった。となりましたし、入院中に必要なものは、教えてくれたら持ってくよ。とも言ってくれました。 僕は、やり直したい半分、友達になりたい半分。または、他人でもイイ。と悩んでます。 しかし、好きですし、失恋ですから、彼女のことばかり考えてしまいます。 女性は切り替えが早いとも聞きますし、、 ただ、ずっとクヨクヨしたくないので、1ヶ月後ぐらいに、ズバッと気持ちを訴えるべきか、よくある復縁の仕方のように、時間をかけて行動すべきか? 元彼女が、もう、こんなに長電話に付き合ってくれたことも驚きでしたし、長電話も、友達感覚からなのかなあ、もう切り替えっちゃったのかなあ?とも悩みます(汗) 取り留めない感じですが、次の行動のアドバイスを頂きたいです。 あと、なんとなく彼女の気持ちもわかれば、教えてください。宜しくお願いします。

noname#186435
noname#186435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195951
noname#195951
回答No.1

彼女は君の煮え切らない態度や言葉にイライラしてます。先ず別れたのであれば見舞いや必要な物が有れば言ってくれとは言いません。年も10歳以上違うし話の内容もチグハグな感も有るのでは?結論やり直せます。先ず彼女に入院中は世話に成ったね有り難う、身内も近くに居ないので凄く心強かった・・・・無理は言いませんが良ければお礼に食事でも。ポイント。余り喋らない事。必要事項以外は。余計な事を喋る男性は持てません。うわべだけの付き合い以上発展無し。頑張って!

noname#186435
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、辛いですが、次に行こうと思っています。 とりあえず、会ってきます!!

その他の回答 (1)

  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.2

>理由は恋愛に対する考え方の違い そこまで言うような理由ではないと思いますけど・・ 暇な日があなたのほうが多かったというだけでは? >過去の恋愛が全て半年と、長続きできない彼女でしたから それは相手と合わないだけだったんでしょう。あなたとは1年続いたんでしょ? 合う人がいれば続くってこと。半年ごとに乗り換えてるなら別ですけど。 >入院することが決まっていたので、(駆け引きではないです。失恋からでも)、事務的に取引業者さんにお伝えする感じで連絡したところ、夜に彼女から、「大丈夫?」と言った内容のメールが来た為、2、3日だけ、一言メールのやり取りをしてました そりゃ入院するって聞いたら、知り合いなんだから直接聞いたら「大丈夫?」くらいは送るでしょ。 2,3日だけ、内容は一言ってのが社交辞令じゃない?って気がするんですが・・ >入院中に必要なものは、教えてくれたら持ってくよ。とも言ってくれました これも普通の友達だったら誰でもいいますよ・・ で、持ってきてくれたの? 友達だったら必要な物がなくても、なにか持って見舞いに来てくれますよ? これも社交辞令じゃないの? 私も夏に2ヶ月半ほど入院していましたが、友達以上(2人でデートする関係)の女性は毎日チャットをくれました(この方は夏休みで帰国していたので来れなかった、海外の方です)、男女問わず近くにいる友達は見舞いに来る、他県に住んでいる友達は暇だろうからとちょくちょくSkypeなどで話し相手をしてくれました。 わざわざ他県から来てくれた人もいますよ。 お陰で長期の入院でしたが退屈せずに済みました。 友達でもそんなもんですよ。 メールをくれた、電話で話した、持って行くよと言ってくれた(来てくれたかは知りませんが)、何も特別なことなんてありません。 >彼女とは月に1回ほど、仕事で会います。お得意様です 月に一回会ってるなら借りてるものをさっさと返せば? 私は1年ほど前に別れた彼女がいますが、彼女に色々と貸していたものがあります。悪いからちゃんと会って返すと言われました。別れ話は電話でしたので。 返してくれるなら、着払いで送ってくれたらいいよと言ったんですけどね、いまだに返ってきません・・ 貸したものは別にどうでもいいんですよ。返すと言って返さないのが腹が立つ。 あなたも入院で待ってと言って、返していないならさっさと返せばどうですか? 未練は伝わらないようにしてますって、未練ミエミエですよ。私の場合も元彼女は別れて1ヶ月くらいしてから、「寂しい、友達でもいいから戻れないか?」って電話がありましたよ。 こっちは「へ~、だからなかなか返さないんだ」と思いながら丁寧にお断りしました。 別にあなたの元彼女から特別なものは感じないです。 また女性が切り替えが早いというのは、嫌いになった場合だけです。 本屋に行ってみればわかりますよ、復縁の本はほとんど女性を対象にしたものです。 好きになったらとことん行くのが女性ですよ。復縁目指して◯年経ちましたとか周りに何人かいますよ・・ 私の元彼女が復縁目指して敢えて貸しているものを返さないんだとしたら怖いですけどね・・ >1ヶ月後ぐらいに、ズバッと気持ちを訴えるべきか、よくある復縁の仕方のように、時間をかけて行動すべきか? ケースバイケースですよ。当然ですけど・・ 本だったりブログに書いてあることは万人向け、結局は客観的に見れる友人などと話して、言い方は悪いですけど作戦を練るしかないでしょう。 電話で話した時に、あなたの嫌だったところの話があったそうですが、そういう話をするってことは嫌な印象がまだ強く残っているでしょうね。 復縁してたまたそういう事があるんじゃないか・・って思うと断られるでしょう・・ 嫌なところを言ってくれたなら、そこに気をつけたらいいんじゃない?月に一回会うんだし、なんか変わったなって相手が思うようになれば戻れるんじゃないですかね。 そう考えると時間はかかりますね。私だったら面倒くさいんで嫌ですけどね、そんなことに時間をかけるならもっと自分に合う人を探しますね。

noname#186435
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、辛いですが、次に行こうと思っています。

関連するQ&A

  • 振られました。が、彼女の行動は?教えて下さい。

    彼女と別れてからの行動を教えて下さい。 別れてから1ヶ月ぐらいです。 1年付き合った彼女に振られました。 私は30代後半。彼女は20代後半。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合い、彼女は仕事のお得意先の受付でした。 別れた理由は恋愛に対する考え方の違い。 彼女は、地元の友達と、週に2回ほどの趣味と、実家暮らしでの何もしない休息日があって、僕とのデートがありました。 僕は転勤族の為、この地では知り合いがおらず、仕事と彼女。 だから、会いたい間隔が違ってしまったようです…。 また、彼女は、過去の恋愛が全て半年と、長続きできない性格でした。 別れ話は、すがっても仕方ないのでスンナリと引き下がりました。 お互い「今までありがとう。楽しかった」といった感謝メールで終わらせてます。 別れて10日ぐらいは、全く連絡せずにいました。 しかし僕は、ちょうど体調を崩しており、入院することが決まっていたので、 (駆け引きではないです。失恋からでも) 仕事で、彼女に、事務的に取引業者さんにお伝えする感じで連絡したところ、夜に彼女から、「大丈夫?」と言った内容のメールが来た為、連絡を再開しました。 で、その後、思い切って、電話したんですが、、意外に仲良く話してしまい。。。 内容は、他愛ない話から、2人のラブラブだった頃とか、僕のこんなトコが嫌だったとか、様々です。 一応、未練は伝わらないようにしましたし、終わりは、次の恋愛頑張るよ。またね。 と言った感じで、1時間ぐらい仲良く話してました。。。 入院しても、電話では仲良く話しています。 ただし、メールは素っ気ない感じです。 その後、僕は一時帰宅したんですが、彼女は迎えにきてくれましたし、僕の部屋で食事も作ってもくれました。エッチはしてませんが、距離感ゼロで仲良く過ごし、完全に退院したら、一緒に美味しい物食べたい。と誘ったら、イイよって言ってくれました。 で、思わず、まだ好きだ。しかし、もう付き合えない事はわかってる。先に進むから。。。って言ってしまいました。 彼女は好きとか言わないでって、返しました。 けど、その日は、お互い手をふってバイバイしました。 ただし、メールは素っ気ないんです。一言返信です。 彼女は何を考えているんでしょうか? 女性は切り替えが早いとも聞きますし、完全に切り替わっているのか?友人として接しているのか? 入院と別れ直後だったので、気にしているからなのか? 僕は、どのように接すればいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 彼女の別れてからの行動と意味は?教えて下さい。

    彼女と別れてからの行動を教えて下さい。 特に女性の方、よろしくお願いします。 別れてから1ヶ月ぐらいです。 1年付き合った彼女に振られました。 私は30代後半。彼女は20代後半。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合い、彼女は仕事のお得意先の受付でした。 別れた理由は恋愛に対する考え方の違い。 彼女は、地元の友達と、週に2回ほどの趣味と、実家暮らしでの何もしない休息日があって、僕とのデートがありました。 僕は転勤族の為、この地では知り合いがおらず、仕事と彼女。 だから、会いたい間隔が違ってしまったようです…。 また、彼女は、過去の恋愛が全て半年と、長続きできない性格でした。 別れ話は、すがっても仕方ないのでスンナリと引き下がりました。 お互い「今までありがとう。楽しかった」といった感謝メールで終わらせてます。 別れて10日ぐらいは、全く連絡せずにいました。 しかし僕は、ちょうど体調を崩しており、入院することが決まっていたので、 (駆け引きではないです。失恋からでも) 仕事で、彼女に、事務的に取引業者さんにお伝えする感じで連絡したところ、夜に彼女から、「大丈夫?」と言った内容のメールが来た為、連絡を再開しました。 で、その後、思い切って、電話したんですが、、意外に仲良く話してしまい。。。 内容は、他愛ない話から、2人のラブラブだった頃とか、僕のこんなトコが嫌だったとか、様々です。 一応、未練は伝わらないようにしましたし、終わりは、次の恋愛頑張るよ。またね。 と言った感じで、1時間ぐらい仲良く話してました。。。 入院しても、電話では仲良く話しています。 ただし、メールは素っ気ない感じです。 その後、僕は一時帰宅したんですが、彼女は迎えにきてくれましたし、僕の部屋で食事も作ってもくれました。エッチはしてませんが、距離感ゼロで仲良く過ごし、完全に退院したら、一緒に美味しい物食べたい。と誘ったら、イイよって言ってくれました。 で、思わず、まだ好きだ。しかし、もう付き合えない事はわかってる。先に進むから。。。って言ってしまいました。 彼女は好きとか言わないでって、返しました。 けど、その日は、お互い手をふってバイバイしました。 ただし、メールは素っ気ないんです。一言返信です。 彼女は何を考えているんでしょうか? 女性は切り替えが早いとも聞きますし、完全に切り替わっているのか?友人として接しているのか? 入院と別れ直後だったので、気にしているからなのか? 僕は、どのように接すればいいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 別れ話。その後の行動。教えてください。

    こんにちは。 女性の方、教えて下さい。 彼女と別れました。 私は30代後半。 彼女は20代後半。 1年続いてました。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合いました。 彼女はうまれから社会人まで地元オンリーです。 地元の為、親暮しで、1人暮しをするつもりはないと言ってます。 友達も多く、週に数回の趣味もあり、予定はいっぱいのようです。 また、性格がマイペースで、乱される事を嫌います。 携帯のレスも遅く、翌日が当たり前です。 それなのに、私の返信が遅れると、ムッとするみたいで。。 いわゆるお姫様体質ななかなぁ。と思います。 歴代の彼氏も、みんな彼女が振っていて、半年もたなかったみたいですが、私とは1年続いてます。ました。 また、私は転勤族の為、知り合いもなく、彼女に依存しているかな。とも思います。 別れは彼女が言い出しました。 急に言われました。 前日まで楽しくしてたつもりでしたが。 僕は1日、1回だけ頑張ってみようと思い、最後に会って、別れたくないと話し合いましたが、ダメでした。 気持ちが離れたら仕方ない事は分かってるつもりです。 なので、次の日に「別れよう。1年ありがとう。。」と言った内容のメールを送り、終わらせました。 彼女からも楽しかった、ありがとう。と返事がきました。(お互い、もっと長い文です。) 別れの原因は価値観の違い。恋愛に対する考え方の違い。 私が、彼女に今週の予定は?とか、次はいつ遊べる?と聞くと、テンションが下がってしまい、、、 予定は、と聞かれるのは嫌だとか、携帯の返信が嫌になるとか。。 しかし、最近、また、遊ぶ日を決めたりする為、予定を聞かれるのは嫌。 時間と私に縛られてる気がする。って別れ話になってます。。 私は男友達と会うなとか、毎日電話しろ、とかの束縛は好みません。 縛ってるつもりなどなく、仕事と彼女を両立したい為に、予定を聞いてるぐらいなのですが…。 自分の時間を大事にしたく、僕とは、会いたい時に会えればいい、と言う感じです。 僕が会いたい間隔と、彼女の会いたい間隔が違う。とも言われました。 僕は仕事と彼女でしたが、彼女は仕事、趣味、地元のたくさんの友達、実家暮し、そして僕です。 重くなったんですかね?? 彼女は、少し前、友達に、今カレは恋愛対象で結婚対象じゃない。って言ってましたし… (世間一般では結婚対象で、恋愛対象じゃないは、よく聞きますが。) で、僕は来春、転勤が内定してます。 彼女には言ってませんでしたが、気が付いていたかもしれません。 彼女は地元から離れられない子。 だから、別れは必然だったのかも。。 僕は、彼女が好きでした。 しかし、転勤地に一緒に来て、とは思いませんでした。 彼女は、地元が好きな子ですから。 だから、いつか別れるのかな?とも感じてました。 ……質問です。 残り半年なんです。 (1)来春まで、彼女を忘れて、何も無かったかのように、この地で過ごす。 (2)冷却期間を取って、彼女と友達になり、友達として遊ぶ関係になる。僕の思い出づくり??わがままでしょうか? (3)やっぱり復縁の努力をする。 きれいに別れたので、どれも可能な気がしますが…。(汗) ソッとしておくのがBestとは思いますが、まだ彼女が好きです。大好きです。 正直、キツイです。 復縁行動に出るなら、今は冷却期間ですよね? 友達になるとしても、同じですか? 一ヶ月ぐらいは、置こうと考えてます。 時間が有限なので、決めかねてます。。。 もちろん、別れの原因は彼女だけが知っており、彼女に気持ちがないなら、どうしようもありませんが。。 復縁行動をするなら、結婚するつもりで臨もうと思います。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

  • 別れた後の行動。教えてください。

    同じような質問をしてすみません。 教えてください。 彼女と別れました。 私は30代後半で、彼女は20代後半。 出会って3ヶ月友達で。その後、1年付き合ってました。 私は転勤族で、配属された地で彼女と知り合いました。 会社は違いますが、月に1回ほど、仕事で顔を合わせます。 彼女は生まれから社会人まで地元オンリーです。 地元の為、親暮しで、1人暮しをするつもりはないと言ってます。 大切に育てられてきたのが良く分かる末っ子さんです。 友達も多く、週に数回の趣味もあり、予定はいっぱいのようです。 また、性格がマイペースで、乱される事を嫌います。 携帯のレスも遅く、翌日が当たり前です。 家でゆっくりするのも好きって言ってましたし。。 おっとりしてますが、かなり頑固で、まあ、ワガママな子でしたが(笑) 今までの彼氏も、みんな彼女が半年で振っていたのですが、私とは1年続いてます。ました。。 なので、イイ感じかな。と思ってました。 過去の彼氏は親にも報告してなかったけど、私の事は話してるって言ってましたし。。 遊ぶのは週末と平日は夜ご飯を食べに行く幹事でした。 また、私は転勤族の為、知り合いもなく、彼女に依存しているかな。とも思います。 別れは彼女が急に言い出しました。 ホント、前日まで楽しくしてたつもりでした。 私は1回だけ頑張ってみようと思い、最後に会って、別れたくないと話し合いましたが、ダメでした。 気持ちが離れたら仕方ない事は分かってるつもりです。 なので、次の日に「別れよう。1年ありがとう。。」と言った内容のメールを送り、終わらせました。 彼女からも楽しかった、ありがとう。と返事がきました。(お互い、もっと長い文です。) それからは連絡してません。 別れの原因は価値観と恋愛に対する考え方の違いのようです。 私が、彼女に今週の予定は?とか、次はいつ遊べる?と聞くと、テンションが下がってしまい、、、 予定は、と聞かれるのは嫌だとか、携帯の返信が嫌になるとか。。 夏に危機があったのですが、その時は仲直りできました。 しかし、先日、また、遊ぶ日を決めたりする為、予定を聞かれるのは嫌。 時間と私に縛られてる気がする。って別れ話になってます。。 縛ってるつもりなどなく、仕事と彼女を両立したい為に、予定を聞いてるぐらいなのですが…。 自分の時間を大事にしたく、僕とは、会いたい時に会えればいい、と言う感じです。 僕が会いたい間隔と、彼女の会いたい間隔が違う。とも言われました。 僕は仕事と彼女でしたが、彼女は仕事、趣味、地元のたくさんの友達、実家暮し、そして僕です。 実は、、、僕は来春、転勤が内定してます。上司に言われました。。。 彼女には、まだ言ってませんでしたが、気が付いていたかもしれません。 彼女は地元から大好きな子。いっぱいの生活が地元にある。。 だから、別れは必然だったのかも。。いつか別れるのかな?とも感じてました。 僕は、彼女が好きでした。しかし、転勤地に一緒に来て、とは思ってませんでした。 ……質問です。 残り半年なんです。 (1)来春まで、彼女を忘れて、何も無かったかのように、この地で過ごす。仕事で会うときも完全に仕事モードで。 (2)冷却期間を取って、彼女と友達になり、友達として遊ぶ関係になる。僕の思い出づくり??わがままでしょうか?ただ、友達になるにも冷却期間は必要でしょうか? (3)やっぱり復縁の努力をする。 きれいに別れたので、どれも可能な気がしますが…。(汗) ソッとしておくのがBestとは思いますが、まだ彼女が好きです。大好きです。 正直、キツイです。 復縁行動に出るなら、今は冷却期間ですよね? もう一回アタックするにも、友達になろうと言うにも一ヶ月ぐらいは、置こうと考えてます。 しかし、時間が有限なので、決めかねてます。。。 もちろん、彼女に気持ちがないなら、どうしようもありませんが。。 復縁行動をするなら、結婚するつもりで臨もうと思います。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • 女性の特別な行動ってありますか?

    20代後半の女性に伺います。 子供の頃、男の子は好きな女の子にやたらちょっかい出したりいじめたり、なんて行動をとるって言われたりしました。 こういうことって女の子には一切無いものですか? 大人になって好きな男性、ちょっと気になる男性という設定でもかまいません。恋愛の対象として、相手に対して特別な行動って起こしますか?例えばあえて連絡しなかったり、いつもより素っ気ない態度をとったり..。私の場合、好きな人が仕事上の付き合いの人なので、連絡に関しては重要なことは電話で話したりするのですが、事務的なことはメールで行ったりします。仕事上のメールなので、プライベートのことや仕事と関係ないことは打ったりしないのですが、以前はよく返信くれてたんですがここのところあまり返信くれません。 嫌われたかなんかで特別返信しなくて良いことは面倒だと思われてしまっているのかな?って思ったりします。都合の良い考え方かもしれませんが、多少なりとも意識して下手に返信できなくなったり、声を聞くのが妙に照れくさかったり..なんて気持ちになったりしないでしょうか?

  • どう思うか教えてください

    36歳女性です。 20代後半に大失恋してから、いいなと思う男性が出来なくなりました。 ずっと独身ですが、仕事も順調で、趣味もいろいろ手を出し、ボランティアもして、それなりに満足している生活です。 ここ2年間仕事場でお話していた50歳前後の男性(私とは違う会社)がいます。私としては珍しく話も合うので楽しかったのですが、多分、彼は3月で転勤です。 職場なので、わきまえた関係ですが、転勤となると話せなくなるので、メールアドレスなど聞きたいなと思うのですが、変ですか?? 今のところ恋愛というか友達というかわからない感情です。 相手は独身の方です。元気で趣味に前向きで仕事もそれなりに頑張ってるとことか共感できるとこばかりです。私の話もよく聞いてくれてそういうところがいいなと思ってます。 友達に言ったら、「それは素敵だけど、早く結婚相手みつけた方が良いのでは」と言われました。

  • 相手の怪しい行動が気になります。

    私は20代半ばで夫が20代後半で、結婚して一年が経ちました。まだ子供はいません。 夫のことなのですが、最近三ヶ月前から急に携帯電話の請求が高くなりました。前は5、6千円代だったのに急に1万3千円~1万5千円代にあがり、(それもパケット代が)私といる間は携帯を身から放さずもって歩いて、着信音は消音みたいで、誰かからかかってきたのか知りませんが、その時私の前からいなくなります。それと私のいないところで携帯いじってるので、メールを誰かとしてるみたいなのですが、相手が友達なら、そんなにこそこそしないですよね。この行動はやはり浮気なのでしょうか?相手になにげなく聞いた方がいいですか?ほっとくべきですか?なんか気になって最近眠れないんです。もちろん夜の夫婦生活はないです。でも、夫は仕事が終わったら寄り道せずにまっすぐ家に帰ってきます。それは疑われるのを防ぐための行動でしょうか?私に対する態度は変わりませんが、どうも携帯電話を持ってる時の行動が気になります。 男の方の意見も聞きたいです。よかったらいいアドバイスお願いします。

  • 彼の行動がおかしいです

    1年間付き合ってきました。 彼は束縛が強い分、とても気持ちが伝わり 軽い付き合いが大嫌いで、一度遊びで寝る人を毛嫌いし それが友達とすれば、完全に絶好するような人です。 私もそんな一途の彼が大好きで、浮気は疑うことなく やっていけていたのですが。 その束縛というのも、男性の電話番号をすべて削除、 仕事場でも友達も男なら、いい顔をして付き合ってはいけない まともに話すこともできない状態です。 最近でいえば、義理チョコすらも渡してはだめ、 唯一同姓にプレゼントする友チョコは許されました。 そのくせ、自分はちゃっかりとチョコをもらっていました。 話は変わり、 私が彼の携帯電話の名義になっており、 フリーターであるため、社会人の私が電話代も払っています。 異性関係にとっても硬い彼ですが、束縛の度合いに耐え切れず 毎日喧嘩することもあり、彼が「他の女の子と遊びたい」と 一言言われたことがきっかけで、彼の浮気を疑うようになりました。 彼は女の子の友達が多く、友達として飲むことが多かったようですが、 体の関係は硬くして絶対になかったみたいです、私と付き合ってからは、しっかりと 異性友達と遊ばなくなりました、これは多分本当だと思います。 ある日、異性関係で喧嘩になり、何もしていないのに浮気を疑われたため 私も思っていることを彼に打ち明けました。電話の履歴を調べると言ったら、 最初は平気な顔で「いいよ?いいけど、もし何もなかったら怒るよ? 五分以上話した人がいれば、浮気ね?」 そのとき、私は、うんと言ってしまったのですが、後々考えると相手に 電話をかけてもらってるのかな。。とかも疑ってしまいます。 そして今日、携帯会社で通信履歴を確認できるようにしてもらったのですが、 一番に彼の携帯に通話履歴開始メールが入ったようで、メール文章が やけに礼儀正しく、いつもにない怒った文章もなく、すごくまめにメールを返すように なりました。普段なら不機嫌になって別れ話も告げてくる彼ですが、 メールの返事を返さないでいると、いきなり歌いだすような文章だったり 「俺のこと、どう思ってる?」と聞いてきたり、仕事中に二回も電話をしてきました 忙しいので無視していると「はい? 長文のメール書いてやったんだから、電話とれよ!」とメールがきました。 「仕事中に電話とれって方がよっぽどおかしいでしょ?」と言えば、 「それもそうだね、仕事頑張らなきゃね」と珍しくおとなしくなりました。 最後には「俺、お前のこと大好きだから!」と言ってきて、なんだか余計に 疑ってしまいました。。 実際に通信履歴は10日後にみれるようなので、 まだ彼にはそれを伝えていません。 その間、変に疑いを彼にぶつけるつもりはありません。 でも豹変振りというか、変わったところが多くてすごく不安です。 女遊びをしないと信じているので、不安にはなりたくないですが、 お互いに浮気なしなんて、あまい考えなんでしょうか、 一度浮気していたら、もう結婚を考えて付き合う気がありません。 男の人のこうゆう行動って怪しくないですか? こうみえて20代後半の二人で、こどもっぽい恋愛かもしれませんが、 真面目に悩んでいますので、ご意見をお願いします。

  • 車にこだわる男性の分からない行動。

    20代後半、女性です。 昔の失恋をキッカケに、仲良く?というか連絡を取り合うようになった男性がいます。 2人きりで会ったのは一度だけ。 現在は電話やメールをしています。 つい最近、彼と久しぶりに会う事になり、少し離れたI市で食事をしようという事になりました。 彼はお仕事の用事があり、電車を使うのですが、私の車に乗りたがります。 私は免許取りたての初心者で、車もいたって普通の安い車です。 まだ、運転もうまくありませんし、夜からの外出が怖いので私は電車を使うと言いました。 そこから彼の態度は変わり、 無愛想というか、そっけなくなりました。 私が落ち込んでいるのを知りながら、 恋愛下手だとか、 誰かに慰めてもらえばいい、 もういい、いらないと、言います。 車でないと会ってくれない。 その理由と、彼の態度や気持ちが分かりません。 約束した日まで、もう時間がなく、 途方に暮れています。