• 締切済み

妊娠してますか?

はじめまして。 聞きたい事があるので投稿してさせて頂きました! 5年間付き合ってる彼氏と10/27と11/3に性行為をしました。 2人とも24歳です。 この時初めて生でして中だしもしました。 今まで はちゃんと避妊してました。 多分私は生理不順だと思います! 4/9-4/16 5/14-5/20 6/30-7/5 8/9-8/16 9/12-9/19 10/6-10/21 に生理が着ました。 次の生理予定は生理予測のアプリで 11/19に生理がくる予測になっています。 妊娠希望なので妊娠してるかすごい気になりますす! それともう一つ聞きたい事があります。 一回目の中だしから明日で2週間なのですが 毎日お風呂も入り湯船にもつかってるのですが 今日お風呂から出て 数分後にあそこから何かが出てきたと感じたのでトイレに行くとおりものみたいな白い物と透明な物が大量にでてきました。 普段はあまりおりものが出ないのですごい心配です(>_<) 二つも質問してしまいすみませんでした(>_<) お返事待っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.4

普段オリモノが少ないということですが、排卵期は今までも出ていたかもしれません。 今回妊娠のことが気がかりで敏感になり、オリモノにたまたま気付かれただけ、ということもあります。 透明で大量のオリモノは、卵白のようにドローンと長く伸びるものだったでしょうか。 もしそうなら、排卵前によく見るオリモノです。 そのオリモノが排卵期のオリモノでしたら、排卵はこれからということになり、 先日の性交が妊娠に結び付くことはありません。 妊娠を望む場合は、卵白のようなオリモノが現れてから、基礎体温が高温相になるまでタイミングを取る、 という方法がセオリーです。 卵白のようなオリモノが現れても、必ず排卵していると言い切ることはできません。 排卵の準備が整ったよ、と体が言っているだけだからです。 でも、卵胞が成熟していることは確かです。 何事も異常がなければ、あと2日~5日程度で排卵があると思われます。 卵白のようなオリモノは、しばしば「伸びるオリモノ」「のびおり」などと表現されて、 妊娠を望む女性が注意深く観察しているものです。 妊娠を望むのなら、基礎体温をつけたり、妊娠の仕組みについて勉強されるのが、近道だと思います。 生理不順を自覚しているのなら、排卵予想日が当てにならないものだということも、ご存知ですよね? アプリはあまり参考にならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

>多分私は生理不順だと思います! …と堂々と宣言されてるのならその生理周期を治されてからの方がよくないですか?それときとんと避妊は良いですがきちんと結婚してからもです。 生理不順なのに妊娠できないという事はないですが、周期が短い、長い、数カ月来ない月もあるというようでしたらきっと妊娠には適さない体です。 薬で治る事もありますから。。。 またおりものの件も病院行かれた方がいいと思います。 中出しして翌日や翌々日に中の精液が出てくる事もありますが、2週間もたっていますよね? 質問を読んでそれって妊娠の兆候かな?と思われる要素がありません。 基礎体温も載せていないので妊娠の可能性の判断も全くできないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>妊娠してますか? まず妊娠できていないでしょうね。 >普段はあまりおりものが出ないのですごい心配です(>_<) 普段、おりものが出ない女人の方が異常です。 女性の膣内には分泌腺がたくさんあります、体内の女性ホルモンの分泌周期に関連してオリモノの量が変わる方が正常です。 また、排卵時期になると子宮頚官粘液(卵の白身のように伸びるオリモノ)が大量に出るものです。 過去の月経周期を見ると最短周期が24日間で、最長周期が47日間になります。 明かに月経不順ですね。 健康で元気な卵子を排卵できていない可能性や、子宮の内膜(フカフカのベッド)を厚くできていない可能性もあります。 >妊娠希望なので妊娠してるかすごい気になりますす! 基礎体温を測る事をお勧めします。 数周期測って、一度お医者さんに診てもらった方が良いと思います。 結婚をされているのか判りませんが、今のままではなかなか赤ちゃんには恵まれないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hammama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

中出ししたからと言って確実に妊娠するとは限らないし、妊娠しているかどうかは産婦人科に行かないと分かりません。薬局に生理開始予定一週間後から使える検査薬もあるので、生理予定日を過ぎてから使用してみるのもいいと思います。 おりものについては無色無臭なら心配ないと聞いたことはありますが、不安であればこれも産婦人科を受診されるといいと思います。 私の経験上、生理開始予定頃に生理痛のようになり生理がくるかと思っていたら妊娠してました。ただ、妊娠の初期症状は本当に千差万別なので一概には言えませんが。 それよりも。子供が欲しいのなら先に結婚されないのですか?個人的には計画的な家族計画をおススメします。おせっかいですみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているかも

    すこし長くなってしまいますが 回答していただけると嬉しいです。 わたしは先日彼氏と性行為をしました。 生で外出しだったのですが 抜いてからすぐ精子がでていたので 中ででている可能 性も否めません。 その次の日の朝、 どろっとしたおりものが 下着についていました。 これは本当におりものなんでしょうか? 生理も遅れていると言っても わたしは生理不順なので よくわかりません… 行為をしたのが7/2、20。 最近生理がきたのが6/22。 生理日予測アプリでの周期が36日。 一応、予定日が先月の29日でした。 妊娠している可能性は高いでしょうか? ご不明な点は補足させていただきます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠について

    妊娠について質問です 6月8日に性行為をしました 避妊はせず中だしをしました それから5日後の13日に少し茶色いおりものみたいのがでて 生理かなとおもったのですがそれっきり生理みたいなのはでなくて それで二日目ぐらいにピンクおりものみたいのがでていて 米粒ぐらいの少ない量で次の日はなかったのですがその次の日に同じぐらいの量でありました ペーパーでふくとつくのですがもう一度ふいてみるとなにもつきません いつもは性行為した4~5日後には生理がきてるのですが今回はこなくて これは着床出血とゆうものなんでしょうか? わかる方おねがいします。

  • 妊娠について

    妊娠…詳しい方教えてください。 先月7月19日から1週間ほど生理がきました。 そして8月5日に避妊なし(中だし)をしました。 妊娠する可能性って高いですか? ちなみに1月に出産して、3月から生理が来はじめました。 2、3日前からのびるおりものが大量にでて性交当日はおりものなかったんで排卵は終わってましたよね?

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠なんでしょうか? 病気なんでしょうか? 前回の生理の後半に彼と性行為を行いました。しかもその時中だしでした。 それから生理が終わったあとも彼と性行為はありましたが、その時は必ず避妊をしました。 そして、生理が終わって1週間ちょっとあとから少し出血がありました。おりものシートを着けておくので十分な量で、その出血は約1週間少し続きました。 彼に相談したら、爪が少し伸びてて少し中を傷つけたのかなぁと言われましたが、出血が続いている間にも何度か避妊して性行為をしました。 しかし、謎の出血が終わって1週間ちょっとあとの予定日になっても生理がきませんでした。 そして予定日から1週間後妊娠検査薬を試したところ陰性でした。(線の所を光に透かしたらうっすら透明な線ぽいのは見えました。あるかないかくらいです。) 彼も生理中中だしした以外はきちんと避妊したし大丈夫と言っているし、検査薬も陰性みたいなので私も大丈夫かなと思うのですが心配です。 現在生理が遅れて11日目です。 まだ学生だし生理がこないし心配です。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも謎の出血があったし病気でしょうか?

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 妊娠?

    私たちは性行為するときは必ず避妊すると決めています。 ゴムもしっかりついていて破れてもいませんでした。生で入れたりもしてません。 ですが今までだいたい正確に来てた生理が3日遅れてます。この前おりものに混ざって少量の血液が混ざってました。 この状況は妊娠の可能性はあるのでしょうか?教えてください。

  • 心配です

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理がないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 妊娠検査薬を買うべきでしょうか。 私のような形でも妊娠は 全然ありえるのでしょうか。

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後、下着に白っぽい透明なものが付着していました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 生理不順なのでよくわかりません。 教えていただけるとありがたいです。

このQ&Aのポイント
  • CD-ROMからのインストールができず、MFC-J4440Nに黄色三角の!マークがついています。
  • Windows10のパソコンで有線LAN接続している状態で、付属CD-ROMからのインストールができません。
  • ブラザー製品のMFC-J4440NをISND回線に接続している状態で、CD-ROMからのインストールができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう