• 締切済み

妊娠してますか?

はじめまして。 聞きたい事があるので投稿してさせて頂きました! 5年間付き合ってる彼氏と10/27と11/3に性行為をしました。 2人とも24歳です。 この時初めて生でして中だしもしました。 今まで はちゃんと避妊してました。 多分私は生理不順だと思います! 4/9-4/16 5/14-5/20 6/30-7/5 8/9-8/16 9/12-9/19 10/6-10/21 に生理が着ました。 次の生理予定は生理予測のアプリで 11/19に生理がくる予測になっています。 妊娠希望なので妊娠してるかすごい気になりますす! それともう一つ聞きたい事があります。 一回目の中だしから明日で2週間なのですが 毎日お風呂も入り湯船にもつかってるのですが 今日お風呂から出て 数分後にあそこから何かが出てきたと感じたのでトイレに行くとおりものみたいな白い物と透明な物が大量にでてきました。 普段はあまりおりものが出ないのですごい心配です(>_<) 二つも質問してしまいすみませんでした(>_<) お返事待っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.4

普段オリモノが少ないということですが、排卵期は今までも出ていたかもしれません。 今回妊娠のことが気がかりで敏感になり、オリモノにたまたま気付かれただけ、ということもあります。 透明で大量のオリモノは、卵白のようにドローンと長く伸びるものだったでしょうか。 もしそうなら、排卵前によく見るオリモノです。 そのオリモノが排卵期のオリモノでしたら、排卵はこれからということになり、 先日の性交が妊娠に結び付くことはありません。 妊娠を望む場合は、卵白のようなオリモノが現れてから、基礎体温が高温相になるまでタイミングを取る、 という方法がセオリーです。 卵白のようなオリモノが現れても、必ず排卵していると言い切ることはできません。 排卵の準備が整ったよ、と体が言っているだけだからです。 でも、卵胞が成熟していることは確かです。 何事も異常がなければ、あと2日~5日程度で排卵があると思われます。 卵白のようなオリモノは、しばしば「伸びるオリモノ」「のびおり」などと表現されて、 妊娠を望む女性が注意深く観察しているものです。 妊娠を望むのなら、基礎体温をつけたり、妊娠の仕組みについて勉強されるのが、近道だと思います。 生理不順を自覚しているのなら、排卵予想日が当てにならないものだということも、ご存知ですよね? アプリはあまり参考にならないと思います。

• bonjour12
回答No.3

>多分私は生理不順だと思います! …と堂々と宣言されてるのならその生理周期を治されてからの方がよくないですか?それときとんと避妊は良いですがきちんと結婚してからもです。 生理不順なのに妊娠できないという事はないですが、周期が短い、長い、数カ月来ない月もあるというようでしたらきっと妊娠には適さない体です。 薬で治る事もありますから。。。 またおりものの件も病院行かれた方がいいと思います。 中出しして翌日や翌々日に中の精液が出てくる事もありますが、2週間もたっていますよね? 質問を読んでそれって妊娠の兆候かな?と思われる要素がありません。 基礎体温も載せていないので妊娠の可能性の判断も全くできないです。

回答No.2

>妊娠してますか? まず妊娠できていないでしょうね。 >普段はあまりおりものが出ないのですごい心配です(>_<) 普段、おりものが出ない女人の方が異常です。 女性の膣内には分泌腺がたくさんあります、体内の女性ホルモンの分泌周期に関連してオリモノの量が変わる方が正常です。 また、排卵時期になると子宮頚官粘液(卵の白身のように伸びるオリモノ)が大量に出るものです。 過去の月経周期を見ると最短周期が24日間で、最長周期が47日間になります。 明かに月経不順ですね。 健康で元気な卵子を排卵できていない可能性や、子宮の内膜(フカフカのベッド)を厚くできていない可能性もあります。 >妊娠希望なので妊娠してるかすごい気になりますす! 基礎体温を測る事をお勧めします。 数周期測って、一度お医者さんに診てもらった方が良いと思います。 結婚をされているのか判りませんが、今のままではなかなか赤ちゃんには恵まれないと思います。

• hammama
回答No.1

中出ししたからと言って確実に妊娠するとは限らないし、妊娠しているかどうかは産婦人科に行かないと分かりません。薬局に生理開始予定一週間後から使える検査薬もあるので、生理予定日を過ぎてから使用してみるのもいいと思います。 おりものについては無色無臭なら心配ないと聞いたことはありますが、不安であればこれも産婦人科を受診されるといいと思います。 私の経験上、生理開始予定頃に生理痛のようになり生理がくるかと思っていたら妊娠してました。ただ、妊娠の初期症状は本当に千差万別なので一概には言えませんが。 それよりも。子供が欲しいのなら先に結婚されないのですか?個人的には計画的な家族計画をおススメします。おせっかいですみませんでした。